今日の夕食(*´・ω・)ノ  里芋と豚の照り焼きレシピあり♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

今日の夕食(*´・ω・)ノ  里芋と豚の照り焼きレシピあり♪


**悠利&海咲ママのHappyLife**


最近夕食をUPできていなかったなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。(


ということで我が家の夕食UP♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**


里芋と豚の照り焼き

とうがんと鶏手羽の煮物

サバの塩焼き


とうがんを頂いたので・・・

鶏手羽と一緒に圧力鍋で炊きましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ウェイパーと塩コショウを入れて圧力鍋で炊くだけで

とってもおいしく出来上がりますよ(●´・ω・)ノ☆☆☆


簡単だしおすすめです(*´・ω・)ノ


ウエイパー様様ね♪о(ж>▽<)y ☆



そして~そして~

おすすめメニュー紹介(*´・ω・)ノ


~里芋と豚の照り焼き~
**悠利&海咲ママのHappyLife**

《材料》3人分

・里芋  5個

・豚細切れ150g

・片栗粉  大3~4


タレ

・お酒   大2

・醤油   大2

・みりん  大2

・砂糖  大1.5


さといもは、皮をむいて一口大に切り火を通しておく。豚肉とさといもの表面に片栗粉をまぶす。


フライパンに油(分量外)をひき、豚肉を焼いていく。豚肉が焼けたら、さといもを入れて少し炒め、タレの材料を全て入れる。


とろみが出てきたら、好みのとろみで火を止めて完成!




超簡単なのでぜひ作ってみてね(*´・ω・)ノ