3月ですねーーラブ

ウェイトマネージメントも順調に仕上がってきてます


昨日は、旦那さんと、夜中までワクワク会議


ビジネスにおいて

今月は最高売上を上げる計画



ふふふっ


最近
毎日我が家にやってくる

ビジネスパートナーがいるのですが


彼女も全力で活動中。

活動の合間に


昼間だったり、深夜に我が家に出没



彼女と今月は最高目標を、互いに達成しようと決め進んでます



結局は誰といるか。



彼女のセルフイメージが上がってるのがわかります。






今まで、行かなかった場所に行き。


行き続ける。



我が家に通い、志事のフィードバックをもらう。


もらい続ける。



彼女の毎月の売り上げと、私たち夫婦の売り上げの差は15倍。


いつも、話してる途中に


はっ


とか、


うっ


とか、




とか、




とか


ばかりですが。。



しぶとく我が家を訪れます。


どうしても、成長したいとの事。


どうしても、まずは私たち夫婦の売り上げに追いつきたい。




そのために


最優先で我が家に来ます。




自分らしさからの脱皮


話し方


考え方


立ち振る舞い



全てセルフイメージ




あなたが手に入れたい全てのもの



それにふさわしい自分に

それを持ってる人を真似しようとしてる。




結局は、セルフイメージが選択してます



私らしいものを選ぶ。




変わりたい!!

でも、居心地がいい場所にいる。




いつまでも、あなたのまま。




変わりたい!


理想の人をみつけて、ひっついてると…

居心地が悪い



人としても、ビジネススキルも


到底かなわない。


話にさえついていけない。



だから場所を変える。





ちがーーーう




居続けるのがコツです





場所を変えてるようにみえて

居心地の悪いところから逃げてるだけだから。





セルフイメージを書き換えるのは



継続すること。




あなたの理想から


選択する1日に