ゆういちの...『俺の武勇伝、聞いてくれ』

『一期一会』 一生に一度だけの機会...
出会えた人に感謝して、いつもありがとう!

ゆういちの...『俺の武勇伝、聞いてくれ』-自転車_1


2016年、寒い日がまだまだ続いてます目

参った参った~ドクロ


相変わらず、仕事が超ハード過ぎ~ガーン


気持ちを引き締めても...

 ガンバレナイ叫び


テーマ:

って言っても、好きで暑い中晴れに釣りうお座やっているんだからあせる
こんな事は言えないですよね~かお

明日から仕事ビックリマーク
また、ガンバリマッス叫び


野尻湖_1


野尻湖_2


野尻湖_3


[写真:次回はリベンジグッド!]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から青空晴れが広がるいいお天気になってますニコニコ


毎週日曜の、ソフトボール早朝練習野球に行ってきて走る人
これから町の公会堂にて、分館主催のスポーツフェスティバルへあし


笑いヨガってのをやってきますラブラブ!


もうすぐ梅雨_1


もうすぐ梅雨_2


もうすぐ梅雨_3


[写真:明日からまた仕事か...叫び]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サッカー観戦サッカーで、松本は塩尻市までGO車
夕べから出掛け、今日一日騒いで来ましたべーっだ!

顔は早くも日焼けメラメラとなりましたにひひ


アルウィン_1


アルウィン_2


アルウィン_3


[写真:暑かったぁ~晴れ右上矢印]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

客先に電話連絡電話をし、休めるようになったのでニコニコ

ラッキー!!


本当は、先日の海釣り波のリベンジと思ってましたがあせる
夕べ、相方の兄弟が帰省したので急な呑み会でビール


で、朝から久しぶりの川釣りうお座


憲法記念日_1


憲法記念日_2


憲法記念日_3


[写真:ごちそうさまでしたグッド!]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝の3時起きであせる同乗者を迎えに行き車


時折強く降る雨雨と風台風の中、新潟へ海釣りへうお座

雷雲波と、時折遠くに光るイナズマに恐れつつ叫び
早々、撤収...ガーン


明日は仕事なのでビックリマーク
今日は早く寝ますえっ


新潟の海_4


新潟の海_5


新潟の海_6


[写真:何だかなぁって感じ得意げ]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。