こどもたちのために未来を繋ぐ

誰にでも備わっている感じる力
体感を通じて感じたことや体験談を綴っています(^^)


テーマ:
GW後半は
すべての魂のルーツの元に体感を学びに千葉、山形、岩手から仙台に集いました

様々な年齢の方と共に体感を学んでいますが、それぞれが遠方に住んでいることもあり
みんなで集まれるのは年に一回くらいです

今回は、日程があった数名の人たちと共に、直に体感を学んだ充実した数日間でした

連日のおもてなしの中
ご馳走を食べて 飲んで楽しい時間を過ごしました



恒例のバーベキューは
特大サイズのステーキと
新鮮な食材に舌鼓を打ち

日が暮れるまで楽しく語らい
お腹も心も満たされて


自家製スープが
めちゃくちゃ美味しかった
特製ラーメン
思い出すだけでも
お腹が
空いてきちゃいます(笑)


記録更新の超特大サイズの
お好み焼きは、
ふわりトロリと何枚でも
食べれるくらい
美味しく 至福の時間

食いしん坊の私には、
嬉しいご飯のせ
二度美味しさを楽しめましたよ(*^^*)


見てお分かりの通り超高カロリーの食事が続き
普通に考えていたら
絶対に太るよと慌てるところですが(^_^;)

すべての魂のルーツによって作られた料理も
居る場所も綺麗な波動で整えられていて、本来の循環で調和されています

力に目覚めてから心身を削り
すべての為にあらゆるものを綺麗にしてこられた方だからこそ

すべての粒子がルーツに応え、けっして澱むことなく力強く洗練された波動を放ち循環しているのです‼

“在り方次第で放つ波動が違う
正に波動が物語る”
一緒に過ごしていて物凄く実感しました


ルーツと生活を共にしただけで、私を含めて体重が来たときよりも減少するというミラクルが‼

同じことがルーツによって開発された
Mother AYAのシールを貼るだけで起きています


信じられないかも知れませんが、実際にMother AYAの粒子変換シール(体専用)を使ってから、何度ダイエットを繰り返していても減らなかった体重が確実に落ちています

体に溜まり滞っていた不調の原因、澱みの粒子を綺麗な波動へと整え本来の循環に導いてくれる粒子変換シール

一日一枚体に貼るだけなので
運動や食事制限が苦手な人も長く続けられますよ(*^^*)

ダイエット効果だけでなく
肩凝りや頭痛、生理痛が軽くなったり
代謝がアップしたりと嬉しい変化がありました

↓ 参考にしてくださいね✨ ↓

仙台に居るときは、こちらのシールを貼ってなかったのに、家に帰って体重計に乗ってビックリ👀

あんなに夜遅くまで食べて飲んでを繰り返したのに体重が減ってる\(^o^)/

ルーツと共に居ただけで
シールを貼ったときと同じ様に
体の循環が綺麗に整えられていました


すべての魂のルーツの力
の凄さと本来の循環の大切さ 
を改めて実感しました


はやさかみよこさんのホームページ

↓Mother AYAのアイテム、
セッションやラウズのお問い合わせ先↓




Mother AYA取り扱い店↓
(粒子変換アイテム)



Qoo10ショップからもmother AYA粒子変換シールが購入できます


http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/Search/Default.aspx?keyword=mother%20aya&jaehuid=200008691&inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp&frm_id=v.jpameblo&device_id=39daa31065f442beb89c9d6f86f0172a



最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^^*)

ふたつのランキングに参加しています。
ポチっお願いいたします。

↓↓↓



にほんブログ村



人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

はやさか めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。