りょうちゃんの誕生会 | ☆★☆ゆう・りょう・みゆ3人育児日記☆★☆

☆★☆ゆう・りょう・みゆ3人育児日記☆★☆

マイペースな気が向いた時の日記。。。
子供たちの成長の記録や、休日の出来事などを時々(?!)更新中(笑)

          2010年12月12日(日)


  今月30日で6歳になる次男りょうちゃんハート

ひと足早く、実家にて誕生会をして貰いましたsao☆


 いとこの「ひなチャン」と「たっクン」も12月生まれ

     なので、3人揃っての誕生会ケーキ誕生日

     ☆★☆ゆう・りょう・みゆ3人育児日記☆★☆

     もちろん、ケーキバースデーケーキも3個準備あははキラキラ☆

   順番にロウソクy’sを吹き消しましたフッ  


      ☆★☆ゆう・りょう・みゆ3人育児日記☆★☆


  そして、私の妹夫婦たちからプレゼントプレゼント

       貰っちゃいましたsao☆ハート
      ☆★☆ゆう・りょう・みゆ3人育児日記☆★☆

    袋を破って開けた瞬間、いい笑顔スマイリー

ベイブレードの「トルネードベイスタジアム」を貰いましたキャー


  私達両親からはクリスマスツリーtree2☆☆をプレゼントプレゼント


サンタさんサンタクロースに頼む物をずっと『ピカピカキラキラ☆』と言って

イルミネーションのライトを欲しがっていたので、

サンタさんサンタクロースからでは無いけど誕生日プレゼントとして

       あげることにしましたニコニコ

(クリスマスだと、飾る期間が短過ぎるからね・・・苦笑


とても喜んでくれたようで、その日の夜、実家から

 家に帰って来た時にツリークリスマスツリーを飾ってみたけど、

寝る時には箱に入れて、自分の布団の横に運び、

朝起きたら、また下の部屋に持って降りてました。

   

    そして、今日の夜も再び、寝る時には

    箱ごと布団へと運んでいました・・・わぁ


まぁ、持ち運ぶ程、気に入ってくれたのは嬉しいん

だけど、ずっと、飾ったまんまにして貰えるほうが

       ありがたいかな!?苦笑笑