久々の投稿です。
毎日、予測しない色んな出来事が勃発する中・・・
 
12月26日(月)、今年最後のエアロビクスサークルでした。
 
サークルのまとめ役をずっと引き受けてくれてる2人のお姉様から
暖かい頂き物しちゃいました。
 
去年も首元暖かくするネッグウォーマーを頂いて、
今年も寒くなってから必ず首にして寝ているんだけど・・・
 
今年も心あったか、足元あったかな心のこもったものをいただき・・・
涙がポロポロ止まりませんでした。
 
あけちゃん、かよちゃん、いつも支えてくれてありがとうございます。
 
この2人がいてくれるのでエアロビクスサークルもずっと続いています。
 
感謝してますラブラブカナヘイきらきら
 
また2017年も支えてくださいね~てへぺろうさぎ
 
 
 
 
 

 

AD
 
今週は、ママ達と踊りましたよ~~
 
9月13日(火)は、みらいあ音楽室にて親バ会ウインク
 
子供達も混ざって賑やかだったな~爆  笑
 
しばらく見てなかった子供の成長にびっくりしたり・・・
 
すごく幸せな気持ちをいただきました。
 
 
 
そして、9月15日(木)は、
 
子育てサポートのCHERISHさんのところでラブラブ
 
産後2~3ヶ月のママ達も参加してくださいました。
 
babyニコちゃんと一緒に。
 
子供の様子を見ながら、動くことができるの魅力的。
 
スタッフのサポートもしっかりしてるので安心してエクササイズを楽しめます。
 
ママ達は、他にも色んなエクササイズを積極的に行ってるので
 
素敵なママ達ばっかりドキドキ
 
初めて参加してくれたママも最後まで動いてくれました。
 
ママ達が生き生き子育てできるサポートしてくれる
 
『 CHERISH 』
 
子育て中のママ、必見ですよ~~
 

 

AD

毎月第2火曜日は、親バ会でママ達と楽しくダンスフィットネスドキドキ


8月9日(火)、みらいあ音楽室でZUMBA®とヨガストレッチ音譜


帰省の時期なので、少人数になるかと思いきや・・・


ママ10名と子供達いっぱ~~~いニコニコ


暑い中、参加くださって本当にありがとうございました。


みらいあのスタッフに冷房つけてもらったけど、動いてる時は汗だく(笑)


ベビちゃんもキッズもごっちゃ混ぜ~~の空間なんですが、


賑やかでとっても楽しい時間でした。


可愛い子供達の様子なんかも紹介したいのですが、


撮る時間がなかなかなくてべーっだ!あせる


次回の親バ会ZUMBA®は、9月13日(火)です。



そして・・・8月10日(水)


秋田子育て支援サポート団体CHERISHでの初レッスンドキドキ

          http://cherish-akita.com/


                      

帰省された方もいたようですが、5名のママ達が参加してくださいました。


ZUMBA初体験のママが4名でした。


ママ達5名は、時々我が子の様子を見ながら最後まで動いてくれましたよ~拍手♪


ま~ママ達、よく動くのにびっくりしました。


一緒のお部屋にいたベビちゃん、ZUMBAの曲にギャン泣きするかと思ったけど


予想外れましたべーっだ!


次回は、9月15日(木)午後1時からですチョキ






親バ会でもそうなんだけど、子供達音楽を聴いてるのかな~


リズム取る子もいれば、手を叩いて動く子も・・・踊っちゃう子も。


小さな子供連れは無理と考えてる方でもチャレンジしてみたらいいかと思う。


子供達との時間を大切にしてるママのお手伝い、少しでも出来たらいいなニコニコ








AD