三重県四日市、桑名、名古屋プリザーブドフラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・フレンチデコ教室

三重県四日市お稽古サロン◇フラワー ・ ポーセラーツ ・グルーデコ ・フレンチデコ ◇

こんにちは♫

 

三重県四日市のおけいこ教室 L'allure です。

 

 

 

 

今日は娘と隣町にある古民家カフェへ(*´∀`*)

 

彼女は気になるカフェがたくさんあるみたいで

 

友達と行ったりしてるみたいですが、時々わたしも誘ってくれるんですラブラブ

 

もちろん私は喜んで~(*´∀`*)

 

息子とはこうはいきません。

 

 

 

 

ポーセラーツインストラクターカリキュラムを始められたI様

 

可愛い作品ができました。

 

 

 

 

 

 

 

◇ポーセラーツレッスンご案内・・・・・コチラ

 

・ヴォーグ社認定インストラクターコース

 

・フリーコース

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは L'allure です♫









ポーセラーツインストラクターM様の卒業制作作品です。

上絵の具、転写紙、盛り、金彩とされました。


M様、もうすぐ二人目のお子様を出産で

しばらくはポーセラーツどころじゃないかもしれませんが

落ち着いたらまたスキルアップに

いらしてくださいね。







 

体験レッスンも随時開催中






◇ Spring season lessonのご案内 ◇


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは L’allure です



ポーセラーツインストラクターコース

卒業作品制作のM様

いつも可愛い息子ちゃんと一緒にいらしていただいています。

2ヶ月半ぶりにお会いしたらお兄ちゃんっぽい感じに。

お子さんの成長って早いわ~

5月には本当のお兄ちゃんになるそうで

M様、それまでにがんばって卒業制作完成されます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)