三重県四日市、桑名、名古屋プリザーブドフラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・フレンチデコ教室

三重県四日市お稽古サロン◇フラワー ・ ポーセラーツ ・グルーデコ ・フレンチデコ ◇


テーマ:

こんにちは♪

 

三重県四日市のおけいこ教室 L'allure です。

 

 

 

昨日、娘ちゃんとペロちゃん連れてドッグカフェへヽ(*´∀`)ノ

 

お友達からいい感じのお店だったよって聞いていたのでちょっと楽しみに♪

 

けっこう山の方にあるお店で、道中別荘もちらほら建っていたりして

 

雰囲気いい感じの場所でした。

 

残念だったのは

 

お天気が悪かったので散策できなかったことと月曜日の昼間で

 

ほかのワンちゃんがいなくてペロちゃんだけでちょっと寂しかったかな・・・

はじめての場所で

 

私のお膝の上にずっと座りっぱなしでした。

 

 

 

 

 

 

◆レザーフラワーレッスンのご案内◆

 

レザーフラワーを使ったとっても可愛いアクセサリーを作るレッスンです。

 

好きな色を選んで作れるのでとってもお得です♪

 

材料やお席に制限がありますので、お早めにご予約くださいね。

 

詳細はコチラ・・・★★★

 

レザーフラワーネックレス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

 

三重県四日市のおけいこ教室 L'allure です。

 

 

 

昨日から振り続けた雪が

 

朝起きたらす~ごく積もっていて(50cmくらい!)何年かぶりの大雪でした。

 

庭の植栽の枝が雪の重みでいつの間にかポキッ

 

雪を甘くみるとだめですね。

 

なのでお出かけもできず1日家でまったりと・・・

 

ペロちゃん、

 

はじめての雪、興味津々

 

雪の上に置いてあげたらどうしていいか戸惑って

 

一歩も動くことができず(~ω~;)))

 

でも雪が気になるペロちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

 

三重県四日市のお稽古サロン L'allure(ラリュール) です。

 

 

 

たくちゃん(息子)大好き♥ペロちゃん

 

駅までの送り迎えはいつも同行です。

 

少しの時間なのでお家で待っていてほしいのですが、いつもはりきって私も~って感じで一緒に行こうとします。

 

今日のお迎えの帰り・・・

 

甘いもの大好きな息子の寄り道

 

お店に入っていった息子をじ~っと待っています。

 

 

 

 

ペロちゃん

 

 

 

 

 

◇2016 クリスマスレッスン ”グリーンスワッグアレンジメント”

 

レッスン受け付け募集中

 

詳しい内容はコチラ・・・★★★

 

 

 

クリスマスグリーンスワッグ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)