テーマ:
こんにちは♪



今日は久しぶりにナンタケットバスケットのレッスンで一宮へ。

10インチトートバッグ、レザーのハンドルを付けて完成しました

最初こげ茶色のハンドルを付ける予定でしたが

黒のファーをつけたいと気持ちが変わり

それに合わせて黒のハンドルに変えました。



 



もうひとつ・・・

5インチのキャンディーバスケット

貝?ホタテ?の取手が可愛いでしょ

お玄関に置いてカギを入れようと思って作りました。

もう少しで完成するところだったんですが

今日はタイムアウト・・・

次回完成させます





 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは



昨日は名古屋教室でのナンタケットレッスンに行ってまいりました。

名古屋教室はいつも8人くらい(すぐ満席になるくらい人気なんですよ )で

みなさん作るサイズや形、ハンドルの色などさまざまなので

とっても参考になります。



同じ9インチのバッグでも

編む長さによって全く違うものにみえるんですよ。

私はなんと 同じサイズでレザーの色違いの(もう一個はグレーベージュ)

9インチクリールを

もう一個作りましたよ~




 

蓋部分のカッティングと白ステッチが可愛いです






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは



今日は

ナンタケットバスケットのレッスンで

芦屋市へ。



9インチクリールのふたつきバスケットです。

前回、ニス塗りまで終わっていて

あとはレザーのふたとハンドル付け

完成~


早速、お財布やら携帯、手帳などなど

入れて帰ってきました。






 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)