テーマ:

こんにちは♫

 

三重県四日市のおけいこサロン L'allure です。

 

 

 

 

 

 

グルーデコ認定講師講座

 

H様の作品です。

 

だんだんコツもつかまれて

 

グラデーションもきれいです。

 

とってもキラキラしてますね(´∀`*)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは♫

 

三重県四日市のおけいこサロン L'allure です。

 

 

 

 

昨日は台風が近づいてくる中

 

Salon de MILI 先生の名古屋レッスンに行ってきました。

 

前から気になっていた

 

FOXYstyleブローチとMiniFOXYstyleにハチさんとてんとう虫さんが

 

くっついたシリーズのレッスンです。

 

ハチさんとてんとう虫さんのめっちゃ可愛いこと!

 

でもめっちゃちっちゃい!

 

ひさしぶりのグルーデコレッスン受講、楽しかったです。

 

今回、私はベージュで作りましたが

 

イエローで作っている方のも可愛かったです。

 

ブローチはベースの色を変えて、いろいろ作れそうです。

 

 

 

こちら、当サロンでもレッスン受講可能です(´∀`*)

 

詳しくはL'allureHPコンタクトよりお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは♫

 

三重県四日市のおけいこサロン L'allure です。

 

 

 

 

毎日暑い日が続いて、少し動くだけで汗がジト~(>_<)

 

でも

 

最近、通いだした岩盤ヨガ

 

とっても汗がでますが、こちらは爽やかな汗

 

同じ汗でも違います。

 

 

 

 

 

グルーデコ、体験レッスンのお越しいただいたH様

 

ライトピーチで可愛いロンデルを作られましたラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)