【ご感想】凄く楽しい時間でしたー!【ベビーマッサージ教室おうち教室】 | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●【ご感想】凄く楽しい時間でしたー!【ベビーマッサージ教室 おうち教室】

袖ヶ浦市の育児が楽しくなる!ベビーマッサージ教室の阿蘇(あそ)です。^^

お正月が終わって、もうすぐ成人式ですねー

苦手だった、おせちの煮豆がお気に入りになった、あそです♬(笑)

昨年のベビーマッサージ教室に参加してくださったママからステキな感想をいただいちゃいました♡

凄く楽しい時間を過ごさせていただきました。
動きたい盛りなのでマッサージが思い通りにいきませんでしたが、動いてもマッサージできるよう、臨機応変に対応して下さりありがとうございました。

また、息子も(一人目なので)少し力の加減ができず、申し訳ない場面もありましたが、他の赤ちゃんと接することが出来て良かったです。
初めての一歩もみれましたし。
そして、今ちょっと疑問に思っていることなど、育児についてお話しができたのも嬉しかったです。
思いきって参加して良かったです。
帰りの車では、走り出したとたんに眠りに落ちました。
育休があとわずかですが、今一緒に楽しめることなので、また、お教室に参加させていだきたいと思いました。
ありがとうございます。
8ヶ月男の子ママ Sさま




Sさま、ありがとうございます(〃ω〃)

赤ちゃん同士って、お互いが気になるんですよねー

いろんな月齢のお子さま同士が、関わり合えるのもお教室の良いところなんです。^^

そして赤ちゃんがお互い刺激しあえて、ママも育児の不安がスッキリしてもらえるお教室なんです♡

おうち教室では、ティータイムもあるので、子育ての不安もゆっくりお話しさせていただいています。

子育ての不安もここで、スッキリしませんか??

袖ケ浦市の育児が楽しくなるベビーマッサージ教室

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
赤ちゃんのぐずりが解消できる7日間メールセミナー
予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもベビーマッサージ教室やスキンケア教室、サイン教室にご参加いただいていますよ~。^ ^
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できます。
赤ちゃんのお肌トラブルで悩んでいるママが不安を解消し湿疹等にも怖がらずにおうちでのスキンケアができる、ベビースキンケア講座は現役看護師・助産師にも好評いただいています♡