「新米ママの赤ちゃんのどうして?」に答えるベビーマッサージ:袖ヶ浦

初めての子育てママだってどうして?って分からないことってありませんか?
保育士であり、3児の母でもある講師がベビーマッサージを通して育児のギモンを一緒に解消していくお手伝いします!
人見知りママもお友達が増えるお教室を袖ヶ浦市・木更津市・君津市で開催中。

NEW !
テーマ:
・思わずキュンってしてしまうくらい可愛いんです♡

保育士が教える「新米ママのナゼ?」に答えるベビーマッサージ教室の阿蘇由紀子です。

サイン教室っていつから参加できるの??とのご質問があったのでこちらでお答えしちゃいますね。(*^^*)

私のお教室では、生後5ヶ月からサイン教室へご参加可能です。

快、不快で泣いていた赤ちゃんが、複雑な感情も芽生えてくる時期でもあるんです。

その複雑な感情をサインを取り入れることで、言葉の意味を理解しやすくなるんですよ~(*^^*)

まだ生後3ヶ月の息子くんは、すでにサインを育児に取り入れていますが時々サインを見せるとニコッと笑ってくれることもあるんですよ♡

そんな姿に思わずキュンってしてしまいます(≧∇≦)



お子さまのキュンってしてしまうくらいの笑顔を一緒にみれるのがサイン教室なんです♬

まだ5ヶ月じゃないお子様も、こちらにはご参加オッケーですよ~(*^^*)

会えるのを楽しみにしていますね。^ ^

袖ヶ浦市奈良輪のベビーマッサージ教室 楽しいレッスンで夜泣き改善!

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
育児が楽しくなるニコニコ無料講座
予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもベビーマッサージ教室・ベビーマッサージセラピスト養成講座を受講していただいていますよ~。^ ^
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できる。
子供がいても働きたい!!子どもとの時間を大切にしながら自分のペースでお仕事が出来る、ベビーマッサージセラピスト・ベビースキンケアセラピストの資格取得講座も人気です。
赤ちゃんのお肌トラブルで悩んでいるママが不安を解消し湿疹等にも怖がらずにおうちでのスキンケアができる、ベビースキンケア講座は現役看護師・助産師にも好評いただいています♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)