ショコラハウス

~犬ブログ改め、なんでもない日常を綴ります~

ご訪問ありがとうございます(*^ー^)ノ



テーマ:
昨日のGW初日、酒々井アウトレットに行ってきました音譜

photo:01


成田に近いので所々グローバル。


事前リサーチの結果、日本で2店舗目だというポップコーン屋さんがすごく人気らしいので、朝7時発で気合い入れましたよ~(°∀°)b

8時に着いて、ポップコーン屋さんの行列とアウトレットの行列に分かれていたのでとりあえずポップコーンのほうへ…そしたら、私のすぐうしろの方がキャバ連れでした!

photo:02



ルイくん☆

キャバ談議で盛り上がったから、待つの全然苦じゃなかったのが良かったわ。ショコルナも連れてくれば良かった。
ちなみに運転手は車で仮眠とっていました~|。・ω・|ノ

そして9時半オープンで、無事にポップコーンゲットしましたよぉキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

photo:03



ちなみにGW期間中は整理券のみの販売で、10時には整理券も終わってました。ホント早く行って良かった~

だって10時に整理券もらって、18時の券とか…そんなに長居できないだろw

ちなみにお味は◎
甘くてサクサクで、並ぶだけの価値はあるかな?
でも、ポップコーン買うのにカード出したのは初めてだったわヾ(*~▽~)ノ

その後も空いてるうちにとフードコートに行って、

photo:04


限定ピーナッツバーガー

これ、すごく美味しかった≧(´▽`)≦

photo:05


コールドストーン

腹ごしらえしてからお買い物♪
とっても素敵なカバンゲットでご満悦ですо(ж>▽<)y ☆
お昼頃にはフードコートも満員だったし、早目の行動はアウトレットの初級攻略ですな(`・ω・´)

帰りはちょうど開通日だった圏央道で少しドライブ車

photo:06



楽しい一日だったなぁラブラブ
遠出の予定こそないけれど、近場で遊びまくる予定です(/ω\)

※3日はペット博行きま~す
どなたか同じ日の方いたら、お会いできますように☆


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人

テーマ:
今日はショコラ6歳の誕生日ですクラッカー


ショコラハウス


ドキドキおめでとうドキドキ

ショコラハウス


お誕生日ケーキ、今年は奮発いたしました!

かわいいでしょ~((*ノ>ω<))ノヒャッホォ-ッ♪


この1年も、病気も怪我もなく、健康でいられたことに感謝です。

ショコラハウス

相変わらず花より団子だけど。


ショコラハウス

ドライブが好きなのも変わらないね。


ショコラハウス

何よりもパパが大好きなのも変わらない。(枕はパパのパンツ)


ショコラハウス

気持ち良く寝てるのにルナが騒いでいて、うるさいな~って顔。(いつも我慢している)


ショコラハウス

でも食べ物のことになると立場は逆転する。


ショコラハウス

庭の雑草だって食べる。


ショコラハウス

草食べ過ぎて、アレルギーが出る。(口の周りが赤い)


ショコラハウス

暇さえあれば、寝ている。(寝言も言う)


ショコラハウス

こたつが大好き。(ネコか!)


ショコラハウス

ママともふもふするのも、大好き♪♪



これからもどうか、ゆっくりゆっくりステキな熟女になっていってね。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この1年で、ブログのお友達がお空に旅立ったという報告を何度か目にしました。

そのたびにショコラが旅立つときのことを考えてしまいます。

そういう日を迎えるために日々過ごしているわけでは決してないのだけど、

いつか来るべき日のことを考えるととても怖い。


ずっと一緒にいることは叶わないのだから、

今ある時間を大切にしようと

少しでも幸せだと思ってもらえる時間を増やそうと

あらためて再確認です(。◕ˇωˇ◕。​)


ショコちゃん。

ショコラハウス


生まれてきてくれてありがとう!

私のところにきてくれて、本当に本当にありがとう!!
AD
いいね!した人

テーマ:
もう4月・・・いや、まだ3月もあと1週間残っているというのにっ(`・ω・´)

なのに、なのに、なんでしょう この桜の咲き具合は!!


ショコラハウス

いつものお散歩コースも満開です桜

夜桜も見に行きたかったけど、ライトアップが間に合ってないらしくて(ノ*´Д`)ノドェェ

雨も降っちゃったし、今週末にはもう散ってるかもですね~



そう思って、桜とのショットたくさん撮っておきましたラブラブ



ショコラハウス


ショコラハウス


ショコラハウス


ショコラハウス

やはしトライカラーは写真を撮るのが難しい。    目どこだよ・・・(´・ω・;)

ショコラハウス


ショコラハウス


ショコラハウス


しばらく自分&会社のPCともども、この壁紙で過ごすことにします(〃ノωノ)ラビュー


暖かくなるのも早かったからか、蚊もちらほら見かけるので

例年よりも1ヶ月早くフィラリアの検査をしてお薬始めることにしました。

今年分のお薬もらって、ショコラの狂犬病、ルナのワクチン打って

お会計 3万円弱(ll〇艸〇ll)ヒィィィィ

ふところは全然暖かくなりませんなぁ(ΦωΦ+)
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。