Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~

Bonheur~ボヌゥール~とは、フランス語で「幸せ」を意味します。なにげない日常にも、「幸せになれる種」は落ちていると思っています。それに気づく事が出来たなら、毎日を「幸せのお花畑」にする事も夢じゃない!?
私の「隠れ家」へようこそ♪


テーマ:

       調子を崩していたここ2日ほどは、夕方、夕立が降ったりで、曇っていたのですが、

                       今日は、カンカン照り^^;。


               多肉棚を眺めながら、ため息しか出ません(*´Д`)=з。

                         どの子も弱ってるよねーみたいな。


               そんな中で、「癒し系」なのが、この「寄せ植え」。


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


                          「白牡丹とプミラ」。

                    例の「毎日水やり」しているって鉢^^;。


                        ズームで寄ってみると・・・、


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


                         この色のハーモニーが・・・、



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


                      最高なんですよね、今(o^-')b。


                          そうそう、これも・・・。


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~

                       

                           「子持ち蓮華」。

                       鉢からあふれかえっています。

                      ・・・というか手のほどこしようがないのですがね^^;。



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~

                  バラが群生しているみたいでお気に入りです。

                  ちなみにこれは生長の早い「新型」の方です。



AD
いいね!した人  |  コメント(18)

eco ecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。