【ゆうたんのキャリー日記】〜第二のバディ現る!〜 | ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

2012年にスタートしたこのブログ。
2017年以降、自然消滅のように否更新となりました。
再び秘宝探偵をメインに、時々趣味であるパチスロ日記を織り交ぜて気ままな日記を書いて行けたらと思います。


みなさまこんにちは(=゚ω゚)ノ


週末のギルドクラッシュの準備はいかがですか?


合同ギルドの方、自ギルドでやる方も、デッキづくりや分析など大変かと思いますが、楽しみながらやっていきましょうね♪



楽しんだもの勝ち♪



ですから。


さて、ここからは新情報。




ようやく来るようですよ。




ニケにつづく第二のバディ!





今回は雷のバディのようです。





先行画像公開(=゚ω゚)ノ



見たくない方はここでやめておいてくださいね♪








photo:01







今回は青年みたいですね。

久しぶりの男性キャラですね。

ニケとはちがい、Sキャラスタートのようです。






photo:02





SSバージョン。


若干獣人化していますね。

金獅子団系なんですかね?






photo:03





神バージョン。

あ、銀狼騎士系なのかな?

黒い狼がいますね。





photo:04




魔バージョン。


あ、白狼になった、、、(笑)







そして、騎士へ。






photo:05





聖騎士。


鎧が豪華に。


やはり黒い狼。







photo:06






暗黒騎士に。


あんまり魔と変わらないですね。

白狼も成長しています。






そして、王へ。






photo:07





王になりました。


ゲネイアスを連想させる金の鎧。


やはり金獅子団なのでしょうか?


目つきがヤンキーみたい(笑)


スキルは、攻撃型との噂。


王技は、攻撃大アップ付きなんではないでしょうか。


封印、無効化はなく、長時間ダメージ減がつく様子。



王座向きではなさそうですね。






もちろん竜もあります。





photo:08





ん?りゅ、、、竜?


いなくない?


獣だよね?ま、まさかの獣レア?(笑)



竜扱いって感じなのかなぁ。

しかし、彼も竜人っぽいといえばぽいような、、、




竜威は、防御大アップで、ダメージUPがつく様子。



スキルには、長時間封印や、短時間ダメージUPがつくのかな?




私的には王の方がデッキにはいーのかなって思います。



この辺りはみなさま次第かな?



あ、あくまでスキルは噂ですのでww





こんな感じです。



真世界のセカンドステージがはじまるのでしょうか?



となるとあらたなイベントも、、、



期待していきましょう。




ではでは、しーゆー(=゚ω゚)ノ









iPhoneからの投稿