official blog「寝る子は育つ」-

ブログの説明を入力します。


テーマ:

おはようございますゆたにです

 

 

 

昨日結局更新しなかったですね

 

 

下書きには書いてたんですけどね

 

 

1行くらい

 

 

打ちながら寝てたみたいです

 

 

下北に行くとカレー屋さんに行ってしまう

 

 

ヴィレヴァンの前のあそこ

 

 

あそこのナン好きなんだよな

 

 

もちもち

 

 

4枚食べてしまいましたとさ

 

 

というどうでも良いことを朝から打ち込んでみるわけですね

 

 

 

下北の駅がまた進化してた

 

 

あの駅はいつまで進化するのか

 

 

行くたびに形を変えていくモンスターのような駅

 

 

次行くときまた変わってるのかな

 

 

 

ああこれは完全にボツパターンなやつですわ

 

 

朝ってだめだな

 

 

中途半端ってダメだね

 

 

こういうのが続くからやめちゃうんだろうな

 

 

 

そんな感じです

 

 

 

 

 

バック•島•ザ•フューチャーの先行予約


https://ticket.corich.jp/apply/84732/yut/

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

Twitter@yucchan1029

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもゆたにです

 

 

なぜか部屋にコバエのようなな羽虫のようなよくわからないやつが大量発生してて困ってます

 

 

 

あいつらはいったいどこから現れて何を訴えかけてるのか

 

 

 

目の前を縦横無尽に飛び交う姿に嫌悪を感じつつもどこか夏を感じさせることもなくただうっとおしい

 

 

 

ああ

ばたばた

ぷーん

 

 

羽の音は別にしないか

 

 

光に群がる虫をはたき落とすが如くてええええええいいいいい

 

 

 

空振りに終わる

 

 

まさにブライアントばりの豪快な空振り

 

 

 

時に3連発ぶちこんだときのように

 

 

というどうでも良いことを交えつつ

 

 

本日

 

 

もうだいぶん時間たっちゃったけど

 

 

バック•島•ザ•フューチャーの先行予約開始しましたね

 

 

今予約していただくとサイン入りブロマイド付くよ

 

 是非この機会にご予約を




https://ticket.corich.jp/apply/84732/yut/

 

 

 

虚ろ以来の舞台なので久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみにしてます

 

 

 

ということで告知のっけますか

 

 

{40BF66DB-B9B8-464D-B1EB-9CA86D790D4F}

{27A50C6B-348B-450B-B59E-2097610634F9}

{1F5A3896-FF3B-42FC-B3F9-9F56D4287F37}

{B69EF367-C0C0-4B73-A91B-F4F215FADBD2}

twitter@yucchan1029



観に来てね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ということでこちらに告知です



12時から先行予約販売開始です



https://ticket.corich.jp/apply/84732/yut/




投稿しようとしたら文字数制限ひっかかった



そんな制限あったっけ?


ということで方法は考えます


なのでちょっと省略して今回はのせます


すみません

Bチームの方とかスタッフさんなどは後ほど詳しく載せさせていただきます


完成系を


今スクショできない


{C5F58D0E-4FC6-4FA6-9B2D-D8B1C9961BA6}

{C7EC9D9B-4C4B-4864-A753-4E5781351A33}

{87A8DBDE-5163-47BA-9C87-107076E59ED1}

{E65CFD29-358D-466F-B6B2-BD73FC339C2B}




twitter@yucchan1029


最後まで読んでいただきありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。