1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-05 22:49:50

移転しました。

テーマ:ブログ

わたくしのブログ


移転しました!




http://ameblo.jp/furachinarhythm/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-29 10:43:28

ROAD to MAJOR 3 赤坂BLITZ

テーマ:ブログ
ROAD to MAJOR 3 赤坂BLITZ大会、応援してくださった皆様誠にありがとうございました。

ただ、謝らなければならない。

優勝できなくてごめんなさい(´・ω・`)

悔しいです(/ _ ; )本当に

web投票、着うたダウンロード、YouTubeの再生、ご来場下さったみんなに申し訳ない。しつこい連絡がいっぱいいったかと思います。

代表としてステージに立たせてくれたmorph tokyoの皆さんにも申し訳ない。

でもこれがフラチナリズムの現段階のレベルということを僕らは受け止めなければならないです。

でもー

でもでもー

賞貰えました。

日本工学院特別賞!!!!

photo:01




ありがとーーーー!

すんげうれし(´・∀・`)

皆さん今回は特別賞で許してもらえませんか?(TΔT)


早く皆に恩返し出来るように頑張るのでこれからもお付き合いくださいね(´・ω・`)




Mr.lady優勝おめでとーーーーーーーーー


これからも仲良くしてね



iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-03 18:12:05

無事ワンマンを終えて。

テーマ:ブログ
photo:01



フラチナリズムワンマンライブ
不埒な戦い~夏の陣~

動員300人達成しました。

戦に勝ったー!!

rakugaki:01



キタ━(゚∀゚)━!!!!

本当に皆様に感謝してます。

マウントレーニア様、スタッフの皆様、友達&バンド仲間、そしてファンの皆様ありがとうございました!

春の陣のときの150人という壁も高かったのですが、今回の300人というのは本当に高い壁で、集まらなかったらどうしようって1ヶ月前にはパニック状態に陥り、いっそのこと失敗した方が楽になるじゃないかとすら思ってしまいました。
でも、応援してくれているみんながいたから頑張れました。
ありがとうという言葉しか出てきません。本当にありがとう。


ただこれも一つの通過点。休んでいる暇はない。これからもついてきてくれますか?

どうかよろしくお願いします。

フラチナリズムいける気がする。
早く応援してくれてる皆さんに恩返しがしたい!頑張ります!(´・∀・`)

フラチナリズムが生きているのは皆さんがいるからです。

photo:02










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。