アムスしんどろーむ♪

オンラインゲームREDSTONEのブログだといいです。


テーマ:

こんにちは。


改めて言いますが


黄鯖のアイドル、キャシィ塚本です。



今回で最後の更新になります。


何故かと言うと


課金やめると、ほぼ引退で狩りしないしネタないかなとwwww





RSやりだして3年半かなー


色々ありましたねー


初めてやったMMOで右も左もわからず


とりあえず病気のコボルド殴ってた時が懐かしいです。


当時はまさかLv600越えるとか思ってなかったなー


Lv300とか見たら超すげーとか思ってましたからねーw


そんな俺も、今じゃ2キャラ秘密卒ですよwwww


いあーびっくり。


そして長かったwwww


楽しかったですけどねーw


色んな人と出会えたしw


でもみんなが言う様に昔の方が楽しかったですかねー


PT狩りでくだらない話とかできたし、知らない人と話する機会も多かったですもんねー


今PT狩りで雑談してたら、寄生乙とか言われるんかな?wwよーわからんけどもw


ゲーム自体に関しても、装備揃えていったりLv上げたりステ振り考えたりして


強くなろうと頑張ってる時が一番おもろかったですねやっぱw


今はステも装備もどうすれば強くなるか、ある程度確立されましたからねー


まぁ思い出に浸ってもしょうがないのでこの辺でw



とにかく俺と関わってくれた人達、本当にどうもありがとうwwww


貧乳のアチャ

お尻フェチのBIS

ボクキャラのWIZ

あじゃぱな天使

下ネタが苦手なアチャ

バンプっぽいWIZ

廃人気味の犬

神火力の主婦アチャ

萌え系おっさん武道

ド変態で犯罪者の月刊

とその仲間の愛すべき変態共(こいつらめんどいのでひとまとめ^^)

あとIN時間合わなくて、たまにしか話せない人達


みんなRSやってなかったら、おそらく死ぬまで話す事はなかったであろう人達ですねw


偶然いい奴らと出会えたから、ここまで続けれたんだとホント思いますw




とりあえず今月いっぱいでRSは、ひと区切りします。


Lvも装備も自分が納得いくくらいは揃えられたし


そうゆう事に関しては思い残す事はありません!!w


7フレにしてまだ少ししかGvやってないので


もうちょいGvやってからにしようかな・・・・・と思ったけど


後悔なんかないんだからねっ!!wwwww


正直、火曜のGvはGvできる最後のチャンスだったので


出たかったですけどね・・・・w


時間気にしてなくて気付いたら過ぎてましたよ(´▽`*)アハハ


まぁ、店暇な時にチャットでもしに行こうかと思ってるので


アンインストールはしませんww


その時はまたよろしくお願いしますwwww


とりあえず30日まで装備のオークやってますのでw


それでは皆さん!!


マジ楽しかったです^^さようなら!!










AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。


ラーメン食いすぎて具合悪いキャシィ塚本です。



突然ですが今月いっぱいで課金やめると思いますww


結構前から惰性でやってきたんですが、そろそろ潮時かなとw


偉そうな言い方になるけど、ヴぉくが抜けるとアムスの火力が少し落ちるので


もっさんのメインに来てもらおうかと勝手に思ってますwww


もっさんに断られたら、誰か火力入ってもらえるまでいようかなとw


アムスは思い入れのあるギルドなので、去り際もきちんとしたいです!w



順調にいけば残り20日くらい。


精一杯楽しみたいと思います!w


今日はこの辺でノシ





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


更新サボリまくってるキャシィ塚本です。


木曜じゃないけど更新!




RSネタじゃないけど(ノ∀`*)ペチ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4963689



今日はこれでノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。