とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:
玄関です。

こんなのがいつのまにここに。

赤子とか入れられそう。鳥のね。。。

使ってやればいいのにね。

何のために買ったんだろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
050416_1107~02.jpg
しなければいけないことは山ほどあるけど、あえて無視してひなたぼっこ。

しなければいけないことの中にしたいことは一つもないからゆっくり休みます。

夕方から忙しいから、午前中も忙しくしてたら一日のバランスとれなくて苦しくなる。

何もしたくないだけなんですけどね…

それにしても暖かい。

時間が止まればいい。





さっきの花の名前、母に聞いてみました。

好きとかいっといて名前しらなかった。

エビネだそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
050416_0952~03.jpg
庭は夏のにおいがします。

この花はなくなった祖父が好きだった花。



あたしもすごく好きです。

花束に出来るような花ではなく、紅葉の根元で静かに咲いてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
050413_1926~01.jpg
後ろで外国の方々が何かいってましたけど構わず撮りました。

多分さくらビューティフルとかジョシコーセーとか言ってたんじゃないかね。(適当です。)



学校帰りの道沿いの桜並木は癒されますわぁ~。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨の日の桜並木

雨で散ってないか見に行きました。

良かった。

このまままっすぐ、ずっと、桜が続きます。

この先には、小学校。

この道を通って学校に行っていたときはなんとも思いませんでしたけど、すごく、幸せなことですよね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。