とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:

頂いたまま放置してましたごめんなさい!!!!!(ダメな子の見本)

「ふぇちばとん」にこたえるっぺ…!ぺ!


「あなたは何フェチ?」


はい。あたしはあれです。


手?とか。あと眼鏡が好きですが、めちゃくちゃ好きですが、フェチまで行くかは分からない…


でも眼鏡すき。認めたくないけどフェチの可能性あり…あり…


あーみんな引かないで引かないで。怖くないよー。(?)おねーさん優しいよー。



次。好きな人を見て、まず何処を見ますか?」


教えねぇよ!!


…冗談です。


どこかな。いやよく分からんけど…


好きな人を見て、ってことは、初対面じゃないから目と手と顔と血管ですね。間違いなく。


それ見りゃだいたい分かる。コイツ機嫌悪いかな。とか。


眼鏡かけてたらうれしい。すげぇうれしい。にやける。(怖)

初対面の人なら目だな。目。


ちょい細めのキツイ目のたれ目が好き。大好き。結婚したい。(誰と!)



「最近はプッシュしている部位は何処?」

難しいな。うん。難易度286だな。


あー、首!好き。


ていうか髪の毛が好き。意味わからない!


ちょい長めの髪が。ぱさっとした。(?)


うなじ・・・?いやそりゃ女の見所だな…


うやむやにします。すごくごめんみんなごめん。



「よく見るor特別な部位を5つ」

よく見る…


目。まず目。


ぼーっと目を見てると、何?ときかれますが。


何もないから黙って目を見せとけばいいんだよ。(嫌だ)


次は、髪。


シャンプーのメーカーを聞く。つい聞く。必ず聞く。


その人が分かる気がする。(?)


次は手。


基本的にみんなあたしよりも手がでかいのでみんな好きです。(は?!)


骨好き。無理やり指をばきっとすると怒られますが好きです。


次に腰?


後ろからばしっ!て両方からしたくなります。病んでる?


次は?えーと。足?足の指!


人差し指が長い人が好きです。おお!って思う。



「バトンを回す5人」


ごめんなさい。パソコンが不安定なので。。。


いつ付けられるかわからないのでうかつにまわせないです…!


申し訳ありません…!




誰も聞きたくないだろう事をだらだらと書きました…!


目が腐ったらごめんね!ごーめーんーねー!


あたしは普段はまともな子です!!!(うぜーまじうぜー)


急いで書いたのでタイプミスあったらすいません…!


さらば!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

minminさんより回ってこられた(?)イメージバトンを!書きマウス!


遅くなって!申し訳ないです!!



*Q1*わお!

みんみんさんより受け取りましたキーワード!ド!

「宝物」

はい。宝物。


まず。あたし、物にはそこまで執着してない気がします。最近。(執着してるものは結婚)(←あほ)


何か欲しいと思っても結局、買うか買わないかの2択しかなくて、買わなかったらそれで終わりで、買ってもそれで終わり。


執着する必要ないなーと。


買い物好きだけど、買ったら満足して終わります。冷たい子。熱しやすく冷めやすい。


別にいいんじゃね?で終わります。。。何でも。


だから物じゃないですね。はい。


じゃーなんですかね。人?


確かに大事です。人。友達にせよ家族にせよ。話を聞いてもらえてありがたいし、話してもらって楽しいし。


範囲が広いです。人。難しい。


んー。お金でもない。


ぱらぱら使って一瞬で終わりです。お金は。


無くても親元で養ってもらってるのでそこまで困らないかなぁ。ありがたい。親。


物買ってもすぐ飽きるし。(無駄な子!)


結局は周りの人、でしょうかね。うん。


周りの、あたしに関わる全てのひとー。ひと!(決定)


見捨てないでくれてありがたいなーと。とんでもない人なのに!(あたし)


特にもやし作ってる人が好きです。(ぜひ結婚を…)


人大事ですよね。ホント。


いつもありがとうございます。(forもやし業者)(←嘘です)


とにかく、周りの人の励まし無しならあたしは生きてません。


ささやかなことが、全部大事。



*Q2*ふぉぅ!

わたくしのイメージしたキーワード(for次の人)

「普通」

難しそうだね。うん。


普通とは何か、哲学してください。

いや、それでも良いし、わたくしは普通金の布団で寝てますわホホホでも構いませんので!


頑張れ!!(無責任ーわーお!)



*Q3*

バトンをまわしていただいたみんみんさんへメッセージ!


バトンありがとうございました☆


なんか自分の執着のなさを客観的に文にしてみて「やなやつだなー」と思いましたが!なんか考えられたので良かったです!!ホントに!!


みんみんさんのブログさんはいつも前向きで!すごいなぁ…と思います。。。


見習いたいのですが!!(きっと無理!)


これからも頑張ってくださいね!!ね!(念押し?)



*Q4*

次に回す3人ーんー!

無差別に。いこう。(いつもそうです)


無差別ってなんか、適切な言葉なのになんか無差別殺人、とかいう言葉にしか使われてない気が…


もっと明るく使おう!


おはよー無差別!みたいな!!


はい。


回す方。↓↓↓


A record of time の!!cloverさん!!(頼んだよ!YO!)


太陽王国 の!!悠燈さんーーん!(いいですか!)


季節の記憶 の!!瑠璃さん!!!!(よろしいのでしょうか!)


めんどくせー!とおもわれたりしたらそっと!シカトしてください!


そっと!!


石投げられたら傷つきます!あたしだって!あたしだって人間です!!(怪)


じゃあね!!(軽く友達感覚で)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

お気に入りーに登録しちょりますラックさんのところ でね!あれにね!(指示語大好き)ポルログFES にね!参加いたします!(なぜなら隠れファンだから)(誰か隠れる必要性を教えて)


夏を涼しくするポルノグラフィティの曲を選んで理由!書く!だそうで!す!よ!(区切りがおかしいのは百も承知です)(←イヤミだなー)(反省しよる)


あたしすごい考えました。すごい。すごい。(しつこい子は嫌われるよ!)


すーげーなやんで、結局決定。



「ラビュー・ラビュー」・・・かな?(弱気!)



ラビュー・ラビューですね!うん!


この曲は春っぽい!(だめじゃん!趣旨に沿ってない!)


なんか聞いてると落ち着く。よね?ね!


あれうかんでくるよ!おされな部屋!おだやかそーなカッポー!(ごめん)


あっついのに、穏やかな曲聞いて、落ち着くでしょ!ね!


寝そうな勢い!イヤミな感じの見せつける幸せさじゃなくて、ふんわりと祝福できそな幸せ感がこの曲にはあると思うのです。よ。


歌いだしが「ミントティーに」だからね!


すーぱー涼しそうじゃん!


ミントティー飲めないけど!ね!


よくわからなくてすいません・・・!


なんか、こう、わくわく感がある。すごい。いい。


いーね。こういうのね。ミントティー。(飲めない)(←しつこい)(やべー嫌われた)



その他の候補としては、マシンガントーク、リビドー、まほろば○△とかあったんですが・・・こちらにいたしました。


いーねーやっぱ!アキヒトさん最高だと思ひます。(おかーさんもそう思います)


たまらんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

TNhすゎん からもらったラブバトン子さんを書く!よ!


一回すべて書いてからうっかり消しちゃったよ!SINERU☆


やります。文明の利器パソコンに負けずにやります。


Q1.初恋はいつですか???

教えん!(嘘です)

よーちえんせーの頃だと思ふ。

好きになった人がみんな転園?していったので、きっとその頃から恋愛に向いてないのですよ。よ。うお。


Q2.今まで付き合った人数は???

ふたり!色々ふたり!

世の中には変態いっぱいだよ☆


Q3.好きな人と行ってみたい場所は???

うーみー!海大好き!冬に行く!

入るんじゃなくて見とく!横に座って些細なことはなしながら!ね!(遠き日の思い出!だ!)


Q4.好きな人と観たい映画は???

映画見ないです・・・あんまり・・・

見るとしたら!皇帝ペンギン以外ありえない!あってはならないよ!!


Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは???
諸事情によりいえません。(恥ずかしいだけ)


Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは???

いまのところちゃんと好きな人はいないかねぇ!!!(?)

いいところ。ね!

優しい人ならいいじゃん!


Q7.こんな人絶対ムリって人は???

熱すぎる人。前「一緒にバドミントンして汗流そうぜ」的なことを言われて・・・もう・・・だめだと・・・死期が近い・・・と・・・やめてくれそれだけはやめてくれ(エンドレス)と思いました。

こうもっとさ!ナチュラルに生きろよ!


Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで???

基本的に1回目は許します。どこまでやっても許します。

相手と手を切れる範囲の浮気なら。気持ちなら。

2回目は許しません。

一回注意しただろうが学習能力ねぇなあボケアホくそ死ね!と思ってしまうので。

2回されたらみじめで人間やめようかと思うと思う。

わからずやが嫌い。


Q9.同棲してみたい???

超結構です。超。

見たくないし見られたくない。(最強わがまま)

でも結婚前には必ず同棲しなさいっておかーさんが言いましたとさ。おしまいおしまい。


Q10.あなたが愛を感じる行動は???

手!手ーつなぐの!あれ!やばい!よ!(おかしい!)


Q11.愛と恋の違いは???

恋は一方的で相手に気付いてもらえてない、もしくは受け入れてもらってない状態?

愛は双方向。

なんだっけ。双方向のやつ。情報系の用語であったじゃん!忘れた!←あほ!


Q12.一番長く続いた恋愛は???

102日!知ってるだろ!


Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は???

いーなーい!顔しかわからんからこわいべ!!!

恐怖!だ!よ!


Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

どっちも嫌です。(最強わがまま)

どちらかというと、愛せなくなる!

結局自分がかわいいんじゃー!(嘘ですよ!)


Q15.バトン5人は誰に???

誰!がいい!ですか!

嫌なら暴れたりせずに言葉で言ってください!ね!あたし言葉わかるから!遠慮はいらないよ!!!


青☆日記 の 青☆さん


☆Dream★Come☆True♪ の Withさん


road to fortunate の しおんさん

凡人による一般的!?な生活 の 凡人つぁん


季節の記憶 の 瑠璃さん


時間があれば・・・お願い致します・・・


あたしをつぶしにかかろうとかしないで・・・下さい・・・

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

とらっくばっくすていしょんより。


adana。って。


adana全然つけられない方ですよ、多分。


苗字か、下の名前ちゃん付けか、(中学時代からの友達に多い)呼び捨てか、下の名前様付けか、さん付け。が、ほとんど、ですね。


面白みのない女!!!



そういえば、小学校のときは、「きんぼ」と呼ばれてました。


今思うと怪しいな…


苗字の最後に「木」がつくので、最初は○○きんぼ!って呼ばれてて、いつのまにか短縮されてました。


若かったな。


当時ものすごい仲良かった子は、たんぼでした。苗字が藤田だったので。ふじたんぼ。


ものすごい浸透スピードでした。




中学校に入って、なんか、「ゆどぅー」と呼ばれました。


クラスの少年が、何に関しても、「宿題をドゥーする。」「野球をドゥーする」などと全く必要のないドゥーをつけまくる人たちだったので、なんか名前の頭文字の後ろにつけられた。


やめて…


そのときに仲の良かった穂鶴(ほづる)(下の名前!)さんは、ほどぅーでした。


クラスのロッカーに、ドゥ!とかかれた植木鉢の受け皿(白、直径15㌢程度、フリスビーとして使われていた)が、ありました。


クラスがえの時に誰が持っていくかもめた気がする。おさなっ!!!



高校は!特にないはずです!!


あ!でも部活で同じ名前の方が(同姓同名!!)(同じ中学出身!)いらっしゃるので、区別の為に、○○情、と呼ばれてます。


情報科だから!


もう1人の方は、「産」がつく学科なので普通にさんづけです。おーいぇい。




これからも妙なadanaがつきませんように・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

トラックバックステ――――――ション!!これ書くよ。書くしかないよ。



七夕。最近まともに飾ってないですよ。


でもお願い事はありますよ!(飾らずに願いごとだけ!)(やな女世界代表!)


前に、より戻す前に電話で「七夕は何お願いするの?」って聞かれたんですよ。慎一くんに。


あたしはとりあえず、「大学合格」って答えといたんですよ。


そしたらえらいねーって。


別にえらくないよ。


で、慎一は何お願いするの?ってきいたら、とりあえず交通安全かなぁ。って。


慎一くんは激しく車を乗り回す、多少危険な人なので、いつ事故ってもおかしくないんですよ。


車の改造大好きで、家も車関係のお仕事らしい。


あーそっかぁ。と思って、じゃああたしも交通安全お願いしとくね、って。いいました。



そしてその後に付き合ってわかれたんですが、まぁ、友達としてね、交通安全祈るくらいはいいんじゃないかな。って。


好きな人としてじゃなくてね、大切な友達としてね。


ささやかなことだけど、あたしは大事かなぁって。小さな約束だからね。




それから、あたしの近くの(親族的に)あるひとが、ある病気になってしまって、もう治らないみたいです。


聞いたときに悲しくて、声も出ずに泣きました。


もう助からないっていわれても、助かった人はいるんですよね、数は少ないにしても。


だから治るように、少しでも長く生きてもらえるように、お願いしたい。


こういうときにあたしの無力さが余計に解ってしまって悲しいのです。よ。


あたしの残りの命をあげたいなぁ、って。本当に。


どうしてこんなに悲しいことが溢れてるんだろう。




織姫様と彦星様はきっと1年ぶりの再会でものすごく嬉しいのだろうけど、その嬉しさは解るけど、少しだけ、願い事を叶えて欲しいです。


お願い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こみっくばとん!!


TNhさん から頂きました~☆遅くてすいません!!たてこんでました!!(いいわけすんな)


頑張って!答えようかと!思います♪企画好き。


しかしたいした事は書けないので、なんだろ、あったか~い目で。みてください。な。(また初めから逃げ道製作に取り組む。)



①あなたのコミック所蔵数は?


 えーと、確か、30冊くらい??ふっと気が向いたときに一斉に売ってしまう傾向があります。

 そして後悔します。



②今読んでいるコミックは?

 

 斉藤倫さんの3years
 

 なんだろ、かわいくて、高校生っぽい。いいなぁ、高校生らしさ。

 

 純粋さがありますよ。。。(ばばぁなあたし)

 


③最後に買ったコミックは?

 

 …なんでしょうか。多分、3yearsかと。多分。

 

 番外編(シルバーチップ)をこないだ初めて読んで、それで本編読みました。

 

 この順番でよかったと思いました。かわいいなぁ。



④よく読む、または思い入れのある本5冊


 色々ありけりです。桜井まちこさんのH-エイチ- とか、あとはミヤさんの短編。

 

 エイチは先生に惚れるやつです。複雑。

 

 ミヤさんは絵が!たまらないのですよ。ぷりてぃー!!

 

 激しくお勧め。

 

 あ!あとはハチミツとクローバー !!

 

 それからマツモトトモさんの、美女が野獣

 

 主人公の女の子が癒しです。癒しラブ。井上和香は癒し。


 それと!あたしが小学生のころのものかと思われますが、かずはじめさんの明稜帝梧桐勢十郎


 これにでてくるミニチュアブルテリアの「肉」に惚れて、飼うしかねぇな、って。凶暴すぎる。かわいすぎる。


 愛しいです、ありえない凶暴さが。


 

⑤ばとぅーんを渡す人

嫌なら書かないでいいよ!!!ごめんね!(弱気) 

 

cloverさん (趣味が!漫画読みって!書いてるから!)

凡人さん (音楽の趣味は何となく分かるのですが、漫画の趣味がわからないので…ていうか読むのでしょうか…)

しおんさん (聞いたこと!無いのです!漫画の趣味!!)

詩保さん (少女漫画派でしょうか…?わからないのですよ!)

Withさん (よろしいでしょうか…??お忙しいとかならシカトを!ぜひシカトを!)


だるかったらしかとを!刺蚊頭を!(ちょっと夏っぽい当て字)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミュージックなバトンを青☆さん からいただいたので可能な限り!書き連ねようと思います。


でも内容薄いから!(先に言っておいて逃げ道を作る小さな子です)




①コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量!


確か…アルバム6枚分くらいです。ちょっと様子がおかしいパソコン子さんに入ってるので定かではないのですが。。。

うわーいい加減がいきなり炸裂してる…

普段はMDにさくっと入れるだけの子です。


②今聞いてる曲!


あれです。あじあんかんふーじぇねれーしょん のサイレン。良いね。意地でも毎日聞く曲のひとつ。です。よ。


③最後に買ったCD


わ…覚えてない…激しく昔に…GLAYのアルバム買った気がします。

福岡に旅立ったねぇちゃんにさらわれたと思う。あいつは鬼だ。


④良く聞く、または思い入れのある曲!5曲!


えーと。


レミオロメン  南風

誰とは言いませんが、あるひとのメール着信でした。痛い子。でも聞きまくる。あえて。


L’Arc~en~Ciel  STAY AWAY

これは、あたしがこの高校に入るきっかけとなった人が確かギター弾いた曲。

何やってんだあたし…


MAMARAID RAG  そばにいたい

えー、大好きな曲だったのですが、まぁこれを着信にしてた人がとんでもない方でして、一時期嫌いになりました。でもすき。歌いやすいですよ。


スキマスイッチ  ふれて未来を

これは爽やかですよ。あたしが聞いちゃいけないのではないかと思います。

なんだろ、純愛やなーと思う。春が来てるよ!!


Skoop On Somebody  Amanogawa

これは聞くしかない。ほんとに切ないです。よ。これも純愛っていうか死んじゃうのかな、個人の受け止め方だけど。

どうしようもないけど 僕は君を 待つでしょう みたいな歌詞が。ちょっとあたしには痛かったです。




その他にも無限にいい曲溢れてますよね。うん。


可能な限り、生きてられる限り聞き尽くしたい。な。ね。(独り会話)


一曲でも多く聞いて死にたいと思いますよ。


Skoop On Somebodyはね、ほんとに好き過ぎる。


おとなっぽいっていうか歌ってる人大人ですが(いい表現)切ないですよ。


みんな聞くといいと思う。



えーと、ここまで読んでくださった方ありがとうございます。。。


ありがとうございますは、うちではありがとうもろこしです。(シカトして下さい)


で、次に渡す方をね、決めなきゃならないのですね。


そんな呪われたみたいな顔しないで、無理しない程度に受け取っていただけたら嬉しくてきのこ食べる勢いです。食べないけどね。


cloverさん (実は何の曲を聞いてるか良く知りません…毎日会ってるのに…)

凡人さん (張り巡らせた情報網で!お願いします!)

たけっちさん (沖縄パワーで!意味わかりませんね…)

しおんさん (愛の力で!!もう何かいてるかわからない…)

o'neillさん (実はブログな日記の更新頻度が低い+バンドな人だから)


高校生ですね、みんな。若いなー。


嫌ならいいですから!!!!!


別に泣かないです!


かぶってたらごめんなさいね!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。