とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:
彼氏と付き合い始めて、昨日で半年経ちました。

半年の間、2人が少しでも同じものを見て同じ時間の流れの中生きて来れたことが幸せだなぁと思います。

たった半年だけど、人生で一番楽しくて幸せで満たされた半年です。

自然な自分でいられて、努力しなくても思ったことをすんなり口に出せる環境をくれて、ダメな部分をわかってくれて、最善の対応をしてくれる。

今にたどり着くまでに、すごく大切なものをいくつか切りすてて、そして今まで自分に人として足りなかったものを必死に補ってきました。

半年前にあたしはひとつ、人生で初めての決断をしたんだけどそれは間違ってませんでした。

本当によかった。あそこで間違っていたら一生人といい加減な関係しか築けなかった。

今すごく幸せだけど、かといって良いことばかりなわけではないし悩みもたくさんある。

でもそんなん簡単に乗り越えられると思える力はあります。

最近すごく落ち着いたと思うし、心に余裕ができた。

生きててよかった、って、初めて思いました。死にたくない。

これからもそばに居られるように、最善を尽くしたいと思います。

ブログを始めた頃の高校生の自分に、幸せになれるから大丈夫って伝えたい。笑

今の苦しみは無駄じゃないよって。

そして今ここに立てているのは、今まであたしを支えてくれた人がいたおかげ。

友達、元彼、好きで好きでたまらなかった人、人生で一番好きになった人、わがまま言って迷惑かけた人、ブログで励ましてくれた方。

いてくれてありがとう。

ブログを始めたときは苦しい恋をしていて、今思えば自業自得なんだけどそれでも必死で好きでした。

幸せの端っこを一生懸命つかもうとして。

そして今は、何もかもがぴたっとはまる、不思議な人に出会えて一緒に居ます。

いつまで続くかなんて誰にもわかんないよ。

だからこそ1日1日を深く刻み込んで、大切に過ごしたいと思います。


このブログも5年目になるのかな?

正確に見てないんであやふやですが。

この4年間ちょっとの最初の恋愛と今の恋愛が対照的で、成長できたようで嬉しいです。

だから、っていうのも変ですがこれでこのブログは終わりにします。

ちょうどいいと思う。なんとなく。

更新もほとんどしてないし、ページ数膨大で修正とか手が回らないし。笑

次にまた新しいブログ作ります。

多分!


今まで読んで下さって本当にありがとうございました。

頭悪い文章で頭悪い行動ばっかですみませんでした。自分でも恥ずかしいです。

コメントとか、すごく嬉しかったです。

また新しくしたらここに載せますね。

みなさんお幸せに。

ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

ゆーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。