とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:

22日は忘年会でした。大学の友達と!


会場かりてオードブルとか注文してお酒買ってきてー


多分みんなで13人くらいだったはず。


18時半からだったけどもう楽しくて楽しくて。あっという間。


ほとんどみんなが1年生のころから知っている人たちで、友達の彼氏だったり友達の友達だったり。


写真もいろいろとって、カラオケついてたから常にだれか歌ってて、おしゃれーな男の子が持ってきたスパークリングワイン飲んだりして。


なんかもうほんとに、この人たちと友達になれて良かったなぁって思った。


何を話してたかなんてちゃんと覚えてないけど、ずっとたわいもないことを喋って、ずっと笑ってました。


久々にお酒自分から飲んだなー。カシオレ3杯。嫌な酔い方もしなかった。


そして、会場かりてたのが21時までだったからとりあえず出て、コンビニ前で次何しよっかーって話し合い。


でもみんな酔ってるしまともに考えずにまただらだら喋って、そこで1時間くらい。


いい加減寒いね、ってなってとりあえずボウリングに行きました。


ボウリングの1階はゲーセンなんだけど、みんなクレーンゲームすごく頑張って、でも誰もお菓子とれずー


友達の好きな男の子はシュシュとってて、一個もらいました。友達ももらってたけどなんか申し訳なくって家でしか使えないなー。なんかね。


ボウリングは2チームに分かれて対決ー


一勝一敗でした。なんか男女ほぼみんな3桁でちょっとレベル高かったー


あたし104と111だったかなー多分。前よりうまくなった。


なんかあたしが投げるボールってあんまりセンサーが反応しない。なんでだろー。


ボウリング終わって3次会ーってなったけど、あたしは彼氏と会うことになってたのでそこまでー。


彼氏が待ってるコンビニまで送ってもらって合流しました。


その後は彼氏と彼氏の友達2人(何回か飲み会呼んでもらってる)と飲みました。


あっちも夕方から飲んでてこれから3次会だったらしい。


彼氏の友達の一人は宮崎の人で、なんか一緒に飲めて嬉しいなぁって思う。


県外に出るとやっぱり同じ出身の人は嬉しい。


彼氏は25歳で、彼氏の友達は27歳と29歳だったと思うんだけど2人とも優しいし面白いしで一緒に飲むのが全然苦じゃなくて楽しい。


だらだら喋りながら飲んで、3時くらいに解散ー


彼氏がすごい酔ってて危なかったのでとりあえずうちに連れてきて(飲んでた場所から近い)、シャワー浴びるって言い張るのをなんとかなだめて止めて、あたしが化粧落としてる間にいつの間にか寝てしまってました。


それが3時半くらいで、なんか彼氏が寝る直前に「明日8時に起きてガイダンス行かなきゃ」とかとんでもないことを言ったので寝るに寝れませんでした。


寝たら二人とも昼まで起きないだろうなーと思って、結局家事しながら8時まで起きてて彼氏起こして、彼氏が帰って寝ました。


なんか楽しかったなー。濃かった。みんなが近かった。朝起きたら声が出なかったくらい笑ってた。


撮った写真プリントしよー。あと1年で大学も終わるから、思い出を残してます。


2008年まだちょっとあるけど、忘年会の楽しさで終わりよければすべてよし!って感じでした。


最近生きててよかったーって思うことがありすぎて怖い。あたしもうすぐ死ぬの?こわー。


生んでくれてありがとうってお母さんに言わなきゃねー。今まで迷惑しかかけてなかったけど。


ていうか今日はクリスマスイブにも関わらず、学校で就職ガイダンスです。昨日やれよ昨日!!!!!


ガイダンスが終わったら、予約したケーキを取りに行ってごはん作りますー


昨日お父さんと電話したら、授業はもう終わってるのにクリスマスだからか?クリスマスだからまだ帰ってこないのか?と聞かれました。


今まで直接あたしにさぐりいれてこなかったのに!!びっくりするわ!!


実家には26日に帰ります。こえー。


楽しいことばかりじゃないし眠れないくらい悩むこともあるけど、なんだかんだで幸せだなぁと実感しました。


最近よくにこにこしてしまうから口角上がった気がするし!!笑


これからも人を大切にして生きていこうと思いました。


よいクリスマスをー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。