とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:

なんかどうも口唇ヘルペスができてる気がしてならない。ネットで調べた感じだと割と当てはまる。


思い当たることは急な食生活の変化とかホルモンバランス??


ヘルペスかどうかもまだ微妙ー…


口角炎は罹ったことあるからわかるんだけどこれは何なんだ…


もうちょい様子見て病院行くか薬買うかします。


やってられん!!!!!


今日のご飯
朝:SOYJOY1本
昼:学食でチキン南蛮、キャベツ、ご飯1杯
夜:マーボー春雨一皿


野菜足りないー。


そりゃ唇も主張するわーって感じの食生活。


綺麗にやせるためにも野菜!明日休みだし買ってくる!!!


あーヘルペスじゃありませんようにーちょっと腫れただけでありますようにー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ダイエットはじめました。


大学入って10キロくらいやせたんだけど、それ以上落ちないー。


とりあえず筋トレと食事制限。


食べたもの覚えてる範囲でチョコチョコ書いときます。


おととい
朝:ご飯1杯、漬物
昼:学食でチキンライスご飯1杯分程度
夜:SOYJOY1本


きのう
朝:なし
昼:なし(ずっと寝てた)
夕方:袋ラーメン1袋
夜:さばの味噌煮缶詰半分(2切れ)


意外と食べなくてもいけるなーってことはわかりました。


でも健康的にやせたいので野菜を頑張って入れていこー。


就職活動でも容姿は少なからず響いてしまうだろうし、若いうちの方がやせやすいだろうし!!


夏に向けて楽しく!がんばるー!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

歳をとるにつれて、何に関しても意味を求めてしまう気がする。


最近知り合った男友達と話していて、付き合うことの意味を考えました。


異性ならではの考えも聞けたし、共通点もあって面白かった。


あたしはこれからいっとき誰の事も好きにならないだろうな、と思う。


でも一人はさみしくて、だけど人と付き合うとなるときついこともたくさん、制限もたくさん出てくる。


中途半端なゆるい関係が一番楽なんだって気づいたし、自由なんだろうなって思う。


その友達も同じ考えでした。付き合うのに疲れたって。


たださみしいときに会って、ゆるーく一緒にいられれば、って。


あたしはそれでいいと思い始めてたし、今、そう思う。


でもそれって、大きく傷つくこともなく楽しいんだろうけど、その分大きな幸せも得られないよね、ローリスクローリターンじゃん、ってその友達は言いました。


なんかはっとした。


確かにゆるく楽しくもいいけど、大きな幸せが得られないのは悲しい。


だけどもうそんなに頑張って頑張って付き合って幸せになろうなんて思えない。


そんな風に頑張れたのは高校生のときくらいかなー。付き合って幸せになれるって信じきってた。

なんなんだろう。


最近は何に関しても、歳重ねたせいで勢いで行動できないね、ってごまかしてしまう。


歳をとることによって今まで見えなかったものが見え出したし、将来がよりリアルなものになった。


無邪気に何もかも信じられないし楽しめない。


ずっと大人になりたかったけど、大人に近づいても全然楽しくなかった。打算的になってくばっか。


もういいや、って思う。


諦めじゃないけど、今後の人生は自分の力で何とかしよう。


人は好きだけど、いっときはゆるーいのでいいや。


最近特に、なるようにしかならないんだなって思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。