とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:
引っ越すんですよ。数百メートル離れたとこに。

なのに荷物がまとまらねえぇぇぇぇ!!!!

何が必要かわからん!!!ていうか動きたくない!!!!!

でもあと10日くらいしかないので明日見積もりを呼ぶことにして、自分を追い詰めました。

しかし片付かない。収納にあほみたいな量の荷物がっ!!!!!!!!

現実逃避したい。

なんかダンボールに詰めたら残り数日生活困るだろ、みたいなものばっかり先にダンボールに詰めてしまう。大暴走。

あー。とにかく片付けます。

あたしがやらなきゃ誰もしないし!!!

お腹すいた!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪ひきました。すんごい苦しいー。

けど姉とけんかして家においてもらえなくなったのでとりあえず今日自分の家に帰りました。

家帰りたくなかったんだよー。ひったくりにあって学生証とか家の鍵もってかれちゃって顔と家ばれてるし。学生証に住所書かせるなよ学校ー。次はなにがあろうと書かない!!!!

家の鍵はかえたんですけどね。しかし怖い。外にでられない。

今日も一時間かけて家にはいりました。玄関でいっとき考えて、ロフトに誰もいないか、収納に誰もいないかの確認。

あーもうなんでー。ひったくりのせいで計画ぐちゃぐちゃ。

まぁ怒ってもどうしようもないけどねー。

お金は入ってこないし(口座止めた)口座開設して学校に届けなきゃいけないし。

しかし熱が39度を超えました!!!きついはず!!!!!

でも食欲はあるから大丈夫です。

やってられん!!!!

でも負けない!!!!まだ死なない!!!!!

ぐちぐちすいません。

ひったくりに気をつけましょー!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今バイトから帰ってきました。きっついなー。

今日は朝から初!!スポーツジムに行きました。

まだ簡単なことしかしてないけどすごい楽しい!!!

インストラクターさんとか面白いし!!今日の女の人すごい楽しかった!!!

ジムの後はバイトー。

めちゃめちゃ忙しかった。トイレ行く暇も水分とる暇もなくて。

トイレの間隔が13時間空いたのはさすがに初めてでした…なんで…

しかも疲れたのかめまいがとまらなくなって!!!

こんなふうになったの初めてなんでびっくりです。寝れば治るだろうけどね!!!

帰りまっすぐ歩けないわバスないわでガードレールがんがんぶつかるし!!!

でもめまいってなんか不思議やね~。普段ならないからふわふわしてしまう。

ちょっとまとまった睡眠をとりたいです。

明日も明後日もバイトでしあさってはジム!!!

まぁマイペースに頑張ります!!!5キロやせよう!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熱っぽい。風邪かも。

でもここ数日風邪ひくタイミングなかったから納得いかない。だから風邪じゃない!!!


最近ね、言いたいことはすぐその場で言わなきゃ後悔するってことを改めて意識しました。

ていうか友達が教えてくれた。

あたしあんまり喋らないからなー。話し下手なんだと思う。

でも思いにしろ言葉にしろ、そのときにしかない鮮度がある。はず。

そのタイミングを逃したくないな、って思います。ベストな新鮮さで!!!


それから希望を伝えることをうまくなりたい。あたしがしたいと思ってること。

話さなきゃ伝わんないのに何であたしは話さないんだろう。

なんですっごい素直になれないんだろー。友達めちゃくちゃ素直なのに。

難しい。


愛をこめて花束を、って曲を聞きました。なんとなく好きだなーと思った。

さみしいし苦しいし嫌になるけど、明日は明日でやるしかないんだよね。

これくらいじゃ負けてられないなーと、思います。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。