とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:
MDあさってたら昔何気なく録音してたラジオをみつけました。

聴いてたら、佐藤竹善さんとコブクロが歌ってる木蘭の涙が入ってて!!スターダストレビューか誰かのカバーよね?

もう即メール着信にしました。なんだこの曲のよさは。

あなたはうーそーつきだねー私を置き去りにー…あたりが好きだー。悲しすぎるけど。

あたしもすぐおきざりにされるんだと思います。凄まじいマイナス思考です。


関係ないけどうちの実家の庭には娘それぞれの木があってね。お父さんが決めたの。

そのあたしの木がモクレンです。もくれんのなみだ。

ううわ。悲しい。生きる希望失いそう。

まぁ今はとりあえず。できることをしよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼氏ができましたー。年上年上。

なんか見た目ものすごいヤンキーなんだけど末永くがんばります。ものすごいヤンキー。性格はすごく大人です。

あたしがだめなことするとなんかすごい叱られるし。

思ったことをちゃんと言わないと容赦なくキレるので素直に生きるように心がけます…(リアルに怖いから…)(←心の声)

友達にも彼氏ができて幸せそうで。よかったよかった。

そして今日は久しぶりに友達とご飯に行ってきます☆

お互い忙しくて近況報告してないし!!!!

楽しんできます☆

いろいろ不安はあるけどていうか不安しかないくらいだけど、まぁ。ね。

楽しければいい!!!危なくなければいい!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。遊び暮らしてます。(反省の色無し)


昨日駅でラウンジ?キャバ?のキャッチにひっかかったんですよ。急いでたのに!!


それはともかくそのキャッチのお兄さん。なんか見たことあるような可愛いイケメンさん。いけてる面?イケメンのメンて顔のことよね?


でもまぁキャッチとかホストってみんな似たような顔してるしなーと、その考えを一瞬で消してとりあえず歩きながらも質問に答えてしまってたんですよ。イナカモノ人を邪険にできない!!


どこいくのー?とか聞かれて適当に答えてて、出身聞かれて答えたら!!一緒!おにーさんも出身一緒!!!!


最初は嘘つけよキャッチの手段だろがさっさ消えろやぁぁぁぁ!!!!!!!と思って力いっぱい疑ってたんですが高校名と地元まで言われてあー、ほんとかもしらん、と。


で、おにーさんの地元からあたしと同じ高校に通ってた子が居るよーって話した瞬間あたしは気付いたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!


このイケメンはあれだ!高校時代に朝同じ電車で通学してたイケメンだ!!!道理で見たことあるはずだわぁぁぁぁ!!!!


あああしってるー!!と思わず叫んでしまった。それからは共通の知り合いの話でもりあがるもりあがる!!


あたしの知り合いが高校時代に名前聞いたっぽくて、そのイケメンの名前と地元だけは知ってました。そしてお兄さんが名乗った名前と一致。まちがいねええええ!!!


よくよく聞いてみると、あたしの中学の同級生1人と高校の同級生1人がそのイケメンに告白してふられていたようです。なんなんだその衝撃的事実。


しかも今住んでる町も一緒。このようなことが起こるのはどれくらいの確率なんだよ・・・


すごい盛り上がって喋って、飲む約束と連絡先交換してわかれました。まさかキャッチと友達になる日が来るとは。そして勧誘されてないあたし。なんなんだ。雇えないレベルか。


まぁよし。いなかもの同士交流深めてやります。


おもしろい偶然にびっくりした一日でしたー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。