とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:
新入生じゃないくせにサークルの新歓コンパ行ってきました。なんてずうずうしい!!!

でも普通にみんな受け入れてくれる感じで。楽しかったー!!!

でもあたしが高校のころにものすごく苦手っていうか嫌いだった人の元彼だという人がいてめちゃめちゃびっくりでした。世間狭すぎやろ!!!!!

次は学祭委員関係の新歓コンパ行きます!!!!!がんばる!!!!!

大学生活はすごく楽しいです。

自分が動かなきゃ友達も増えないけど、いい友達に恵まれたおかげで友達も増える。

あそんでばっかもいられないからちゃんと学校も行ってます!!!勉強してます!!!!!

卒業したくないっ!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
乱れてます食生活。

やっぱバイト始めると自炊がめんどくさい!!!

自炊がめんどくさい時間に終わるバイトもだめなんだけど…(早くて22時終わり)

今日の昼ご飯はアイス!!!(ちなみに昨夜はふりかけバター醤油パスタ)(肉類の解凍すらめんどくさかった)(よって具なし)

さすがにやばいと思ってバイト前にスーパーに行ったけど何買えばいいかわからない!!頭回らない!!!

結局アイスと牛乳とヨーグルトと梅干しと青梗菜買って帰りました。イマイチどう食べるべきかわからない最悪な買い物パターン!!!しかもまたアイス買ってんのかよ!!!反省しろよ!!!!

ていうか青梗菜どうしよう…梅干しと炒めるわけにもいかない…

ていうか今調味料ほとんどきれてるよ!!どうすんだよ!!

あああ頭悪くなってます。ますますますます。

ひとりって適当だよなー。人が来たらある程度はするかもしらんけど(あくまでも「かも」)、自分だけのために普段から頑張れないよね!!みんなそうだよね!!!

自分ごまかしながら今日も生きてます。

あああお腹すいた!!はやくバイト終われー!!

さっき頭痛くて熱はかったら35度8分しかなかった。確かにおでこ熱かったんだけど。納得いかない。

あ!!!新入生入学おめでとう!!!一人暮らしの人はちゃんと自炊のクセつけとかなきゃあたしみたいになるよっ!!!!!!ふりかけパスタ(具なし)だよっ!!!

せつねー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
バイト中です。

経営者の方が二人とも外出しててあたしひとり。ていうか留守番で呼ばれたんだ!!!

経営者さんは優しい人たちで、ご飯あるからねーとか、勉強してていいよーとか言いながら行ってしまいました。

だからホテル内の喫茶で外眺めながらひなたぼっこ!!!

きもちいいわー。

車の流れ見ながらぼんやりー。

楽で楽で申し訳ない感じです。

18時くらいまで頑張ります!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。