とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:

ものすっげぇ暑い。何もしてないのに汗かくから!あほ!


昨日は弟の夏休みの宿題をお手伝い。絵かいた。夜中3時まで。ひまひま。


奉仕作業の絵、という神がかり的なテーマだから妙に難しい。


とりあえず色塗りメインで手伝ってるうちに気付いたら弟寝てた。おねーちゃんをなめてるね☆


いいよーもう、末っ子で甘やかされて育ったから仕方ないよね!実際かわいいからね!!


あーうざ。(本音ぽろり)


つーかさ、愛が無いのよ!!愛が!!!!(末期)


あーもう。泳ぎたい。


とりあえず後期からはサークルに入ろうと思う。なぜならばーバイトやめて暇だからー


次のバイトはなんにしよー。ゲーセンが50人くらい募集してたからいいかなーでもなー。


ゲーセンで働くくらいならパチ屋の方がましな気がするけど(時給照らし合わせたらね)パチ屋は反対されるからやめとこう。


まったりさがすー。


ああああああああああああ。なんか満たされません!!!(わがまま)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

高良山っていう所に行った。こないだ。


ここ、夜景が綺麗って皆言う。


で、あんまり親しくない人と一緒に行ったもんだから(友達の友達)、「夜の山には絶対入らねぇ」というあたしの生きていく上での決意っつーか最大の決まりをナチュラルに打ち破る結果に。ごめん、断れんかった。


マジこえええええええええええええええええええええええええの!高・良・山!こ・わ・い☆


上っていく過程がすげええええこえええの!!マジマジマジこえええええ


異様な雰囲気。無理。あたし無理。


そしたら一緒に行った人ナチュラルに発言。「幽霊信じる?」


ちょwどういう意味ww


まああたし信じる。おふこーす信じる。


「ここ出るっていうよねー」


連れてくんなはげえええええええええええええええええええええええ


もうね、山道、鬼のように怖い。すげぇ。鳥居とかすげぇいっぱいある。小さな神社?すげぇある。


こっち行ったら多分死ぬな、って道、いっぱいある。無理。あたしには重過ぎるううううううう


展望台は使われなくなったホテル?旅館?宿泊施設って。お前えええええええ!!!!


すげー階段上って展望台に。


夜景は、マジで、綺麗でした。自分の家らへんすげぇ暗かった。さみしい。


そしてなぜか近くにあるブランコに揺られてたカップル。(人間)


怖いからやめてください


もう二度と行かない。いや、まじで。むり。


心霊スポットには行っちゃいけないんだよー連れてきちゃうんだよー


こええええ


まぁ、一緒に行った人が、前の彼氏さんに似てた。からいい。(何が)車溺愛しててA型で綺麗な人でしたー。


まぁ幽霊の話しかしてねーけどな


夜景は、綺麗だから、行きたい人は、どうぞ…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神がかり的に暇。結婚したい。(忘れてくれ)


結婚っつったってねー。すげー誰も好きじゃない!!!の!快挙!あたし快挙!!


厳密に言えば違うかも知らんけど、こいつ以外無理と言う感情、最近、なし。(カタコト)


それがふつーなのか。わかんねー。


あたし常に人を好きになってなきゃ生きてけないレベルの子だったから今の状態不思議。すげー。あたし、今、誰も、好きじゃないかも。


多分どうしようもないからどうでもいいってなるんだってば!!!それか日常がそれなりに楽しいからだ。


今愛してるのはソーダアイス。中にバニラアイス入ってる。すげー。このアイス作った人、神。


まったりしてる。



そういえばあたしの部屋があるところは久留米では比較的静かなとこだと思ってたんだけど。


宮崎帰ってきてびっくり。音がねええええええ!!!!!!!11


車のエンジン音、クラクション、踏み切りの音、セミの泣き声が当たり前になってた。すごい。静か。


弟のプレーヤー無断借用でSOUL'd OUTを激しく聞いておりますけど、何か全部隣の家とかに聞こえてんじゃないかと不安になるくらい静か。


まったりしときます。誰もいないしー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりなのに明らかにタイトルが酷い。見なかったことにして。


えーとうちには(一人暮らしアパート)ネット環境がまだ整ってません。で、そんななか携帯のメアドを変えました。


なんてことだ!携帯から投稿できないっ!→一ヶ月程度放置


自分でも悲しいわ。いつからこんな子に。


それはともかく元気です。


バイトも辞めて思う存分だらだらして遊びすぎて1個失敗してでもそれも解決したので。あー良かった。


反省って大事だよね!!



それはともかく。


最近思うんだけどね。あたしの周りには言葉で言い表せない関係の人が多すぎる。


友達って言っていいのか、知り合いって言うべきなのか、それを超えてるのか、とかいろいろ。


関係を言葉にする必要は無いかもしれないけど、でもさ、自分の中できっちりしたいお年頃なわけよ。ね。


あたしはとにかく自分から連絡をしない子です。


なんとなく、返事来ないのが怖いのかなーわかんないけど。


だから微妙な距離の人が増えていく。


なんつーか、似たもの同士って集まるよね!だから!ね!わかるでしょ!わかれ!


こないだもね、すーげぇ連絡とってなかった人から夜中電話があった。酔った勢いで電話したのかね。


訳わかんないこと喋ってて笑ってねー。なんだろ。嬉しかったー。


で、久々に会ったりして。たのしー。


こないだこの人に夜中の2時にやや冗談で「迎えに来て」ってメールで言ったらマジで迎えにきてくれた。


バイクで30分くらいかけてー…びっくりしました。あったかいひとー。


アシじゃないよ!!あーーーーー。


なんだろ。わかんない。


まー、いいよ!どんな関係でもいいよ!!


あったかければいいよ!たのしければいいよ!たぶん!


でも何考えてるかわかんない人は苦しいです。一緒にいて。


はっきりさせたいお年頃!!!!!!!!!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。