とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:

なんかこう、実家に帰ってきてまたテストあるから戻らなきゃいけないのに戻れないもどかしさ!!!!!!


明日はきっと高速バス動いてくれるよねー。ね。


動かなかったら明日は5時間以上かけて電車乗り継いで帰らなきゃ。大分とかで乗り換えなきゃ。わけわかんねぇし。



今日はぼーっと買い物行きました。すかーと買った。長いの。


宮崎いいなーやっぱり。住みたい。


長崎にも住んでみたい。長崎っていい人多い気がする。



そういえばこないだ初めて生でランボルギーニのムルシエラゴを見たのね。すーげぇかっこよかった。


スタンドで洗車してたからまじまじと見たんだけどすーげぇ綺麗。うん、ほしい。



ていうか早く時間が過ぎないかなーって思う。疲れるわー。


下手に暇だと考え込んじゃうし。よくない。


居心地の悪いところだと思ってた場所が気付いてみれば居心地のいいとこだった、って感じなんだと思う。



らんぼるぎーに、ほしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

気付いたら7月末。前に記事書いたの7日。すげぇ。びっくり。


ネットつながってないのは痛いですわー。やふーの出張サポート呼ぼう。金払ってんのになんでつながんね-の?!奴ら…(これ以上は控えるよ!)



ひたすらバイトに明け暮れて、気付いたら前期ももうすぐ終わり。


学生としてすごく駄目なすごし方だったと思う。


人としてもだらしなかった。お金の使い方とか人間関係とか。


色んな人に迷惑かけて、色んな人を傷つけたと思う。中途半端なあたしの性格のせい。


はっきりさせなきゃ。色々全部。


まず一つ悩んでいる大きなこと、これからのことを決めて、それを決めなきゃ後期の過ごし方が定まらない。


英語話せるようになりたいからスクール通お。


いろいろしたいことはあるから、時間を上手く使わなきゃ。



バイトと学校疲れで口角炎もできて慌てて実家がえり。久々の宮崎。雨だけど。


大切な友達とかに会ってても、疲れすぎてて喋っててもすぐ寝ちゃうからダメだと思う。体力はそんなにないから、それに見合った行動しなきゃ。また口角炎になる!!!怖い!



それから、去年なくなったおじさんの飼ってたわんこが亡くなってた事を今日知りました。


お母さんはあたしが泣くだろうと思って今まで言えなかったって。夏休みになったらすぐに行くからバレるってことで今日話したって。


悲しい。小さい頃あたしにこれでもか!っていうくらい噛み付いたわんこが。交通事故って。


写真見たら可愛かったー。いなくなったなんて思えない。


幸せになってほしいです。今まで生きた以上に幸せに。ばいばい。



久々に書いたらいろいろありすぎてまとまらないー。


友達にイライラして自分にイライラして上手く行かない環境にイライラして結局自分が上手くできてないってなって。


ゆとりがなかったんだわ。


これからゆっくり、自分で落ち着いて、全部こなせるようになる。


一日8時間週5日バイトを2ヶ月くらいやれたんだから!ある程度のことは大丈夫でしょ。


ゆっくり、あせらずにね。


ただ、あたしの住むべきとこは今のところじゃないことは分かった。


わがままいってられないけどね。


頑張る。結論は後でいいんだと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060706_1758~0002.jpg
髪黒くしたら結構評判いいわ~☆よかったよかった。

黒くした2日後くらいに親から電話があって「今の髪は何色?」と聞かれましたなんかタイミング怖い親だな…

ねーちゃんがうちに来たときにあたしの髪の明るさにちょっとびっくりしたのかね…それで親に「派手になってた」と言ったのかね…

でも親は結局好きなようにさせてくれるし髪の色も聞いてくるだけで文句は言わないからね!いいね!

でもストパーと黒髪って重いね~。微妙。

あたしの最近の服装にはそれなりに合うかもしんないけど微妙。

ていうかいろいろ考えること多すぎ。

自分ってひどいなぁとか思いながら改善はしない…

甘いね。だめだ。


関係ないけど英会話に通おうかと思う。

喋れるようになりたいし!ね!

バイトやめて後期辺りから行けたらいいな~☆

頑張んなきゃ。


ていうか今日たなばた。

学校が大きな笹用意してくれててすごく綺麗。

みんな書いてて楽しそうな雰囲気。なんか純粋。

晴れますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。