とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:
相変わらず18時以降は食べません!を実行してますがあんまり変わってねー…

まだ始めて2週間くらいだからかね!そう思わなきゃやってらんない!


ていうか数日前に前髪をぱっつんにしました。夜にいきなり。魔がさした。

それまでは長めな前髪を爽やかにわけてたんですけど!なんかコトーっぽくなってる事に感付いたから切った!潔く!

もちろん失敗したよ!ゴールデンウィーク前に大惨事だよ!

茶髪パーマにぱっつん!を一回してみたくて!してみたら!やばいね!

まずすっぴんの時が特に酷い。見てらんない。睫毛が濃くないと似合わないよ!

それから前髪が直線なもんだからつり目なのがめちゃめちゃ分かる。どんだけ酷い有り様なんだよ!

学校行ったら友達(すげぇ可愛い)にペットを見るような目で「かわいー!あたしもぱっつんにしようかな~」と言われました。うん、犬みたいな気分。可愛い上に優しくていい子…神…イヤミのないお世辞だわ…

他の子には「それはわざとあえてぱっつんにしたの?」と聞かれました。いや…そうですけど何か…?

さらに他の子には「あたしぱっつん似合わないからできないわー」と妙に感心されました今すぐ前髪のびろ。

さらにさらに他の子には「誰かわからんかった…」と…

いやマジでなにしてんだろね…あたし…

あああああ…わかめ食べて前髪のばすから…

実家帰ったら笑われそうだー…どうしましょう…

まぁ…開き直るしかないよね…忘れよう!


明日はちゃんと買い物行ってまともにご飯食べます!

買い物行きたくないけど!ね!

野菜食べて!辛いもの食べたい!

ひきこもるのは避けたい!ね!

バイトもしたいし。引っ越し費用稼ぎます。

頑張る!派手に!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日付変わってる。早い。

今日は学校帰りに高速バス予約に行ってきました。

いつも思うけど福岡銀行のATM(CDだっけ?)人並びすぎ。異常だよ…

それはともかく!ちゃんと2日にバスとれたからよかったわー☆

窓際窓際!川見える!熊本?の辺りの川が綺麗で綺麗でいつも嬉しいです。

バスとった後は同じ建物の無印に。行った。

スカートはく時にはく水玉タイツ(うっすいやつ)が!学食の椅子で伝線したから!買いに。

水玉じゃない柄にした。伝線しませんように…

それと牛乳を入れて飲むデザートみたいな、フリーズドライのイチゴミルクとバナナミルクを!喜んで購入。

あたしめちゃめちゃ牛乳飲むんだよなー…2日で1本飲むこともあるからちょっと困る。非経済的!

でも牛乳大事!よく分かんないけど多分大事!おいしいし!

夜ご飯も購入…

ご飯にかけるスープの野菜クッパ。楽。

夜は作るとどうしてもカロリーが高くなるから!ね!

今日のスープは36キロカロリー!プラスご飯のカロリー!

まぁ許される範囲…かな?

昨日の夜ご飯は講義が6時すぎまであったので軽く。

ウィダーインゼリーとちっちゃいヨーグルトと茹でもやしちょっと。もやし…大好き…

ていうか明らかに栄養偏ってる!鉄分足りてない!ことあるごとにふらふらしてるし!

やばいなーと思いながら対策してないわ…なに食べればいいんだっけ?ほうれん草だよなーやっぱり…

買いに行くのがめんどくさい!だめだわ!

実家でほうれん草食べまくってきます。頑張る。

ていうか0時まで爆睡させていただいてたんですが、また眠くなってきた。シャワー浴びたら安心したわ…

寝よっかなぁー。そうしようそうしよう。

明日明後日はゆっくりして!

月曜は休んで宮崎帰ろうかと思ったけど英語と中国語と統計学で!とてもとても休めないから!

ちゃんと出ます…
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
またかっこよく寝坊しました☆

一限はイングリッシュ…!

9時から講義で8時11分に起きました…やば…

慌てて洗顔化粧着替えすませて飛び出したさ!寒いのにも気付かずに七分袖さ!

ギリッギリ間に合いました…8時59分についたわ…

よかったよかった…

ていうかさ!人がどれくらい寝ようと他人には関係ないわけでしょ?!迷惑かけてないだろ?!あああああもう!いちいちイヤミかますなよ!

うん、人はそれぞれ違うからね!仕方ないね!価値観の違い!環境の違い!と思うように!しなきゃね!

難しいわー。

ていうかあたし…いっぱい寝ちゃうんだよ…軽度の病気っぽい。めちゃめちゃ軽い方だけど!医者に!言われたことが!あります!

でもそんなんいちいち説明してらんないしなぁ。やっぱ仕方ないし…な…

とりあえず寝坊しないようにしましょー。

でも眠いわ!

明日は講義が4つー。

一週間で一番きつい日だわ…!

でも明後日は2つだけだし!

宮崎帰るバスとらなきゃー。2日の昼ごろのバス!とれなかったら困るよ!


高速のインターチェンジが歩いていける距離なんで帰るのは楽です。嬉しい。

とりあえず!節約するよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060425_1801~01.jpg
今日は講義が2時間だけだったから!

夕方やたら時間があったよ!

だから今日はまじめご飯。

ふまじめご飯の代表は野菜炒めとか!いやホントにあたしの野菜炒め適当なんだよ!怖いよ!

で、今日はやたら手の込んだ物をつくりたい!と思ったので、鶏肉とじゃがいもと玉葱とにんじんをホールトマト(缶詰!)で味付けながら煮込みました。火を通したトマト好き…

でも味付けさっぱりわかんなかったんで、適当にコンソメとか粗びき塩こしょうとか入れてたら出来たよ!やったよ!

意外とおいしかった…パンに合う!

でも!つくりすぎたよ!また!何日分あるんだよ!

…冷凍しよう…

ていうか手の込んだ物っていっても煮込んだだけかよ…低レベルなあたし…!

やっぱ料理の本買った方がいいなー…

やっぱ適当な作り方には限界が!あるよね!

あああああていうか一人暮らしめんどくせー!

時間が自由なのはいいけど…

ていうか!バイト!バイト!探さなきゃ!

サークルはほぼ決定したから!ほぼ!

あああああ…頑張る!頑張るよ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
飲みたいよ!

あああああ…一人はさみしいから飲まないよ!

何をかは言わないよ!

夜ご飯に作ったキムチパスタが奇跡的なおいしさでした。

豚肉の賞味期限今日までだったし!ね!

白だし醤油って万能だよなー。パスタに入れたらめちゃめちゃおいしかった。

白だし入れて玉子焼きも素朴に美味しい…

白だし無かったら死んじゃいそうなくらいだよ!

ていうか明日学校やん!めんどくさ!

あああああゆっくり頑張ります…

あ!ヤフーに電話しなきゃぁぁぁ!

忘れたら大変だよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何かいろいろ買ってきましたよー

キャミソールが…愛しくて…

ジャケットも…ないと寒いし!

きゃなるしてぃーのコムサが大好きなのでわくわくしながら行ったら迷いました。すごい泣きそうだった。ていうかコムサしか行ってねぇー…迷うからね…

なんとかたどりついたら、こないだ来たときに見た店員のお兄さんが!い!た!

相変わらずめちゃめちゃかっこよかったです…

めがねが素敵よ!

にやにやしながら買い物終えました。

今キャンペーン中でレシートの1割をお買いもの券に使えるぜよ!と言われたので一目惚れしたブレスレット購入。

お母さんの誕生日プレゼントも購入。

それからねーちゃんのおみやげにタンクトップ購入。

あーすっきりした!!

イライラも飛びました!ゆとり!ゆとりだよ!

やっぱ息抜きって大事だなーと。

明日帰って一週間学校行ったら実家帰るべ!

あああああ頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ねーちゃんのとこに泊まりに行くことにした。いい考えだ!

買い物してこよー。お店から葉書が届いておったので。

ていうかアパートの郵便受けがめちゃめちゃ微妙で鍵ついてないし道路に面してて危険すぎるから誰も使わないんだろうなー…と思ってたら!

何か大事な物がめちゃめちゃ入ってるし!えー!

ヤフーの工事予定日の手紙とか水道とかガスとか!

いや!危ないから家のドアのポストにお願いできないかな!マジで!

不在票とかさ!明らかに郵便局員ドアの前に来てるでしょ!なんでよ!わざわざ下のポストに入れんな!

危うく銀行のカード届かないとこだったよ…

何てデンジャラスなんだろうね!

めちゃめちゃポストのチェック頑張ります!

あああああ寒い…

寒い!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もういろいろあって半端なくボロボロ…よ!

悪気のない言葉が一番きついんだよ!

あー…

今日新歓コンパあったんですけど…

何かわからないけど!何か!

ここにいちゃいけない!っていうか、あまりにも雰囲気が合わなくてダメでダメで!店入る前に帰りましたごめんね!用ができた!と嘘つきましたバレバレかな!

もう思考回らないくらいイライラしてもやもやして一時もその場所にいたくなかった…なんで…?

自分を信じなさいと最強な伯母から言われ続けているのでさっさと帰りました。なんだったんだろ。何もされてないししてないし。先輩は優しかったし。

まぁただのわがままさ。

食べずに帰ってきたのは無意味な意地です。食べちゃ駄目だ!帰れなくなる!飲まされる!

今週積もり続けたイライラとか疲れとかがピークに達しちゃったんだと思う。よわっちぃなあたし。

今日のイライラはすごかった!ていうか友達に合わせるの疲れたわ!破裂しそう!

だめだなー…幼いあたし。

がまんしなきゃ。が!ま!ん!



そういえば昨日はアイスホッケー部の試合見に行きました。

めちゃめちゃすごかったー。初めて見た。

しかも先輩みんないい人だわ…男女問わずいい人。

マネージャーさんたちがホントいい人。優しい。面白い。

ていうかマネージャーさん結構多くて部員の3分の1くらい?いるのかな?

皆優しいー…

試合の後ミーティングに参加して自己紹介して感想言って、先輩たちとご飯。

見学行っただけなのにご飯おごってもらってなんか申し訳ない…

昨日はまださすがに足痛くてスケートできなかったけど…スケートしたいなーと思った!のさ!

オフシーズンは!暇!だし!

週2日なのもいいなー。

もうちょい考えよ。

とにかく今日新歓行ったとこは入らない!やばい!あそこは何かある!

アイスホッケーの先輩たちがいい人すぎて…

ゆっくりゆっくり考えよ。

ていうかゴールデンウィーク宮崎帰ろっかな…

さみしくはないんだけど、この土地が…苦手だわ…中途半端。灰色。

宮崎の抜けるような青空とか。海とか木とか。久しぶりに見たい。

宮崎じゃなくても、ここじゃなきゃどこでもいっかー。

いけない!弱気だ!

2日から休みなんで!なんか大学の創立記念日が今月末にあるんだけどその休みを2日にもっていってゴールデンウィーク長くしてくれるよ!優しいね!

充電してくるわ!

あと一週間ちょい。頑張る。気合いだよ!気合い!

ていうか勧誘電話がなかなかしつこいよ!困るね!講義中にもかけてくるよ!顔覚えられたよ!マークされてるよ!話きいただけなのに!説明してくれた男の人がめちゃめちゃ!電話してくるよ!

部室に遊びにおいでって!行って何すればいいんだよ!あたし講義終わったらすぐ帰るよ!

あー…いっそのことかけもとうかなー…

就職に有利みたいだし!ていうかあまりにもしつこいし!

なやみどころ。

ていうか愚痴ばっかだわ…ごめんなさい…

気合いで頑張るから!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝寝坊したんですよ…6時に起きなきゃいけないのに起きたの8時。

講義は9時からだからまぁギリギリ。はずせないこと(洗顔とかね!)だけしてギリギリ。

で、前日にパンプスでまめできちゃってるから靴はけなくて、まめに当たらないミュールをはいた。うちの大学ブーツもミュールもいっぱいいる。季節広いな…

で、ミュールで走ったさ!

…金具が刺さったよ!

あああああ…痛い…

ミュールもはけないじゃん…どうやって大学行けばいいんだよ…!

いやマジで困った…

明日はアイスホッケー部の試合見に行くんで(サークル勧誘の一貫です)学校いかなきゃなぁ…

…タクシー?(贅沢いうな)

しかもご飯作ってたらフライパンがくらりとよろけたので手でうけとめたら…

火傷。

マジで呪われてるんじゃないだろうか…

水ぶくれ。しかも左手。利き手。

ご飯つくれるかねー…

全部あたしが悪いんでどうしようもないんだけど、いやホント困ったわ…

近くに知り合いがいないと不便だ…

いてぇー!ばか!痛いよ!

あ、保健室行けばよかった!!存在忘れてた!!

なにやってんだあたし…!

自己解決しか考えてなかったよ!あほだ!

明日なんとか学校行って、保健室いけたら行こう…!

つーか明後日新歓コンパじゃん!行きたくねぇ!

この足と手でどうやって行けと…?

友達が一人になっちゃうからキャンセルできない!あああああ

ていうか入りたいサークル変わったからなぁ…行きたくねぇ!

でもせっかくだし楽しんでこよー☆(単純)


痛い、です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホストのさ、十座さんっているじゃないですか。

あたしあの人がツボすぎる…

めちゃめちゃかっこいい…人間?

綺麗すぎるでしょー!眠いけどテレビにちょこちょこでるから眠れない!遊びに誘われたけど!無理!十座さん見るから!

でもホストクラブは一生いかないだろうなぁ…

なんか…金でかまってもらうんだよ?!いらんわそんなもん!

なんかねぇ…ひっかかるから素直に行こうとか思わないわ。

でもおかね払ってもちやほやしてほしい人っていっぱいいるんだろうなー…

嘘くさくてあたしは無理だわ…

でも華やかだけど大変そうな職業だと思います。普通は勤まらないよなー…

尊敬。

ていうかお腹すいた…やばい…

が!ま!ん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。