とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:

季節の記憶  の瑠璃さんより、「ファッションバトン」をいただきましたぁぁ!!


早速。やるべな。



■Q1:最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

お気に入り。んー、なんだろう?


スカートはくときはタイツにブーツが基本!!!!!もしくはハイソックスにブーツ。ちらりと見えるか見えないかレベル。あときゃわいいキャミソールが好きです。つーか胸元(襟元?)のきついのが苦手。


ジーパンのときはショール!!マイブームの水色ショール!!


コレ。



しょーる


微妙に色が出てない上にしわが!!気になる!!!めんご!!


おとなしめな色を着て、いっこ派手なのもってくるのがすきなのかもしれない。ね。


アシンメトリーなスカートも大好き!!!!!!わお!


ボレロも好きです。すげーすき。


どうでもいいけどTシャツは全然着ません。持ってないし。なんか見るのは好きだけど着たくないの!!!



■Q2:よく読むファッション雑誌は何ですか?


あーあたし雑誌読まないんですよねー…参考にしない…いやだってにあわねーもん。


店行って自分のすきーなもの買う。それか綺麗なおねーさんとかわー!!って感じの人とかを見たら取り入れてみたり。好きなように。じゆーきままに。



■Q3:買い物はどこの町に行く事が多いですか?


はーい田舎ですよー宮崎ですよー



■Q4:買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?


あたし冗談じゃないくらい悩むんで、一人で行くほうが多いです。待たせるのがダメだぁー。じっくり考えられないし。



■Q5:今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)


やべー考えたこともないかも!!!!


んー…わからない!!電化製品とかしか思いつかないもん!!!(ばか)



■Q6:最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。


さっきのショール。あとはブーツ??白いファーつきの。


それから黒いキャミソール。今洗ってるから写真無理かなー…


縦のラインが綺麗で!お気に入りです。でも水色のショールとあわせるとキャバクラっぽくなることが解りました怖いよう。



■Q7:好きな色の組み合わせは?


茶色とか黒とかのおとなしめな色に一個すごい派手なもの入れるのが好き。


紫とか水色とか緑とか!!ね!!!



■Q8:おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?


わかんねーーーーーーーー!!!!


昔のことは覚えてないです。(わがままな脳)


好きなように生きさせてもらってます。



■Q9:振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください 。


あー。わからねーべー。


昔のことは忘れますから!!!(最低な脳)


んー、覚えてないんですよ!!



■Q10:金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?


両方少しずつ削る…と思ったけどその余ったお金はどこに行くんだろ?


えーと食費かなー。別に食べなくても生きてけるかもしれないし。(挑戦だ)


日払いのバイトしようや!!!(前向き)



■次に回す5人は・・・


くろーばーやん!!!!!


chi-やん!!!!


皆!!!(あれー)




えーと、あの、あたし、薄着です。無駄に。


寒いの解ってるけど着ない。ばか。


マフラー好き。ブーツ好き。タイツ好き。キャミソール好き。


デザインが特殊なのが好き。


頑張る。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060126_2156~01.jpg
今日はかなり会っていなかっためちゃめちゃ大事な友達の家に行きました。

いろいろ考えた。あー、やるしかねぇわ。全部欲張って手に入れよ。


友達の家に行く前に入試行くときの高速バス予約とりにいきました。学校帰り。

5日にいって、10日に帰ってきます。無駄に滞在。博多ぽてと買って来よう。激うまぁー。

学校も3日までで一応授業は完全に終了。

あー…うん。数学のテストやべーわ。死んじゃうわ。

バス予約とったあとにちょこちょこ買い物。

キラキラしたものは集中力を奪い、判断力を鈍らせると聞いたことがあるので、写真のキラッキラのクリップを購入。

これを入試の際につけてライバルの集中力を奪います☆(いやそんな責めないで…卑怯とか言わないで)(そうでもしなきゃ受からねぇよ)

あー…くだらねぇ知識で受かればいいのに…


ちなみにセンター試験は国語と数2B以外はボロボロよ☆

数2Bは、工業高校生なんで「情報関係基礎」が選択できるんでそれを。わりと簡単でした☆(にやり)

マジで今の学校来たことをくそ後悔してたんですけど、何が身を助けるかわかんねぇな。あたしの3年間はそこまで無駄じゃなかった。

あー。おやすみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかよく分かんないんですけど、自分がすごいイライラしてる気がする。ものすごく良くない。つーか最悪。

なにやってんだあたし。

とりあえず不安定。今ならすぐ泣ける。いきなりキレる!(怖ぇぇぇ!)

今日は授業でやったCAD(製図)のデータが全て消えました。意味分かんねぇよ!せっかく!全部!作って!印刷!しようとしたのにっ!

でも友達(神)が救ってくれましたありがとう。(見てねぇだろうな…)

あーもう。

今更あせったってね!どうしようもないし!

ホテルもとったし願書もだしたし!あとはバス予約!

ぱぁっとやろう。後ちょっとなんだからそれだけ頑張ればいいんだし。

あー、いちいち考え込むなよあたし。

落ち着かなきゃ、見えるものも見えないし。ね。

余裕ないあたしだめだぁー。

これ見てる友達、あたしがやつあたりしたら容赦なくキレて下さい…いやマジで…

「やつあたりしやがって死ねぇぇぇ!」とか言ってやって!ね!

あー。

癒しが、欠けてるわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大分何すればいいか分かり始めました。でもそれはそれで忙しい。

携帯は最近基本的に放置してることが多いです…返信してないメールとかあったらごめんなさい。

つーかさっさとホテルとらなきゃ。受験前日用に。

受験前々日に福岡行くから、学校一日休まなきゃかなぁ。

宅習期間に入る前日に行かなきゃ。

前々日はねーちゃんのとこ泊まろ。

あーマジで迷いませんように…ホントに方向わかんないから…

下見用に1日とってあるにしても…ねぇ…西と東間違うからなぁ。

そんで一人でごはん食べるのができない。さみしい!

あーやばい。

ホテルしらべてこよ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしわがまま。


手を差し伸べてくれる人は振り払って、自分の一番の人を欲しがってる。


あー。よくわかんないだろうけどよくわかんない。(わけわかんねー)


あーごめんなさい支離滅裂で!!!



それからコメントありがとうございました!元気になりましたー。。。


受験生頑張りましょーね!!うん!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろいろなものが迫ってきていて、あたしの頭じゃ処理しきれません。

センター試験、10日後、私大一般入試、1ヶ月きった。その前にかなり大事な学年末テスト。明日は化学あるから宿題。

どれから手をつければいいかわからなくなってこんがらがって何も出来てない。

あーいつから自分一人で出来なくなったんだろ?成長してないじゃん。年とるに連れて余裕なくなってくばっか。

手を抜くことを覚えたからかなぁ。

あーもうだめすぎる。センターは今どんなに頑張ってもかなり厳しいだろうから、私大の一般入試の政治経済をやるべきか。でも数学のテストもある。私大のセンター利用はどうすんの。願書作ったから出さなきゃ。

あーもう。やばい。焦って考えるだけで余裕だけなくしていってる。

今更何言ったって仕方ないけど焦るばっか。だめだめ。

今日久しぶりに会った他校の友達に落ちるかもしれない!と言ったらその子は大丈夫だよ!って言ってくれました。

受からないよ!勉強しなよ!みたいに親は言うけど、焦るよ、何も手につかなくなるよ。

友達の言葉でなんか安心したけど、安心できない。勉強しなきゃ。急がなきゃ。

ただ大丈夫だから頑張ってって言ってくれるだけでよかった。

ありがたい。

あー、だめだなぁ。何もうまくいってない。



とりあえず寝る。起きたらすっきりするから。

あーぐちぐちごめんなさい。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお買いものに行ってきました。まとめ買い。

ヒールの低ぅぅぅーい、長く歩いても足が痛くならないブーツ!を買いに行ったつもりでした。確かにそのつもりだった。

えーと、すごい細いヒールの高い白いファーつきブーツを連れて帰って来てしまった。…あれ?

VictorのMP3プレーヤー買いに行った。SONYのやつ連れて帰った。あれ?まずくない?Victor好きなのに?

溺愛する下着買いに行った。これは問題ない。

バッグに一目惚れ。予想外の展開。目が離せないね!(うじゃい)

あー…うん。いつものことよ…金遣いの荒さが有名だからね…

でも今年はよーふく欲しいのが全く見付からなかったのでよーふくは買いませんでした。

ほしくなったときに買えばストレス発散になるしいっかなぁ…と思う。

あーお財布ほしいのがなかったわ。うん。ネットで探そ。

ていうかバッグに一目惚れして会計してるときに、遠くにいるマイおかーさんを目で威嚇してたら近くを歩いていた子どもが目をみはってあたしを見つめていました。

こっち見んな!

…寒いから疲れた…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
自宅に。帰ってきました。

串間っちゅーとこに行ってたんですが、とてもとてもとてもとても寒かったわ…わ…わ…

そういえば耳つき帽子買いました☆ダークっつーか毒々しい紫!たまらん!紫大好きよ!

んー。まふらー…ほしいけどなぁ。悩む。(個人的すぎる悩み)

かわいいかわいいかわいいかわいいねこ!が串間に居ました。道歩いてたら。

普通の声で「にゃー」と言ってみたところ、かわいい声で「にゃー」と返してくれました…連れ去るしかないよなぁ…

もう一回ねこの真似で声作って「にゃー」と言ったらシカトされました。

でも再度普通の声で言うと「にゃー」って。言うのね!

愛しかったです…



でもねこより愛が欲しいです。(さみしく言い切ったよこの子っ!!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜ご飯食べてたら(からあげ)、おばーちゃんがグラスになんか薄黄色の液体を持ってきました。


で、おばーちゃんおもむろにそれをあたしに差し出すと、「おいしいから飲んでみてごらん」と。(ほんとはばりばり方言でしたよ)


で、匂いかいだだけでもう20歳未満は飲んではいけない禁断の液体のかほりがするんですよむわーんと。つーかあれは焼酎だな。


うちの家族、その禁断の液体みんなめちゃめちゃ弱い。飲めない。


でもあたし意外と平気かなーと思ってたんで(経験上)「はちみつ酒だ」と言い切って渡された禁断の液体に口つけました。(正月に免じて許せ)


ほんとに焼酎は匂いも駄目なくらい苦手なので、一瞬口つけたくらいね。


そしてねーちゃんとかに回していって。(ねーちゃんはたち)


そしておばーちゃんに戻ってきたら「○○(あたしの名前)、もっと飲め」と。


で、実際甘くておいしかったから再度口つける。ちょこっと、飲む。(2ミリくらい)




数分後、ぐでんぐでんに酔いました。


なんつーの、あたし、ものすごい黙るのね。酔うと。


ていうか弱い。びっくりするほど酔った。


いっとき無言になって、ちょっとはしゃいで(はしゃいで布団をやたら運んだ)、そしてぼーっとした後に人に絡んで(あたしにかまってよぉぉぉぉぉ!!!と近づく)(怖い)、そして寝ます。


すーごい気持ちよく眠れたけどあれですね、頭痛くてたまんない。こわい。酒怖い!!


迷惑かけるだろうなー、ホントに飲んだら。


だからなるべく飲みません。ていうか二十歳になっても飲みません!


さすが禁断の液体だと思いました。怖い、怖すぎる。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
思い立って、B'zのアルバムをかりました。

ぶりとにーすぴあーずかりに行ったはずなのに不思議なこともあるね。新年早々。(黙れ)

…だから今おもいっきりB'z聞いてます。

元気ないときに激しい曲は聞けない子なので、多分今最高に元気なんだよ!わお!

B'zいいなぁ。稲葉さんかっこよいし。目が鋭くて素晴らしい。

寝る前のエンドレスリピートMDに決定。(今まではSkoop On Somebodyとか山崎まさよしとかでした…)(大幅ちぇんじ)


ていうか今日がおじさんの49日でした。

亡くなって49日後に、自分の状態を把握して、そして天にのぼる、と言われてるんですね。こないだ知った。

だから49日間はふよふよ?っていう表現はあれだけどそんな感じらしいです。

今日のぼっていったのかぁ、と思うとなんかまた軽く泣きました。泣きすぎ。

で、今日、そのおじさんの住んでいたおばーちゃんの家から帰ってきました。

宮崎の中でも半端ない山の中ですよ…でもauの電波だけは異常に良い…

ADSLが半端なく速度落ちてやっと届くくらいに田舎です。

すごく川が綺麗で水がおいしい。

ただ、生活は不便すぎるなぁ…って感じで。

大分の方が近いんじゃないかなぁ…と思う。

従姉妹さんがかわいいです。(だから何だ)

終わり方がよくわからないから今日はこれで終わりっ!

…明日は昨日のおばーちゃんの家とは真逆の、鹿児島に近い方のおばーちゃんの家に行ってきます…

学校いつから…?つか宿題って何がでたの?(新年早々いい加減)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。