とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:
もーすぐにせんごねん終わりですね…

紅白見てます紅白。

倖田來未さん、やばいね。美しかった。レコ大大賞おめでとーございます。

そんでスキマスイッチ!!!!!

いつも見る度にめちゃくちゃ楽しそうに、心底嬉しそうに歌っていてホント微笑ましいしとにかくすばらすぃー。

いいなぁスキマスイッチ。

見てて幸せになる人だわー。

そんでポルノグラフィティ…!

綺麗やね…アキヒトさん。ホント綺麗。

ライブ行きたいから行くわ。(簡単に言いますが難しいだろうな)

弟の友達にアキヒトさんに似すぎな子がいるんですが、今日その子に会いました☆

やばい、すごい綺麗。

中1とは思えないくらい背が高くて綺麗な子です。

ジョバイロよかったぁぁぁ。(いきなり話戻した)


つか何でアジカン出ないの??風味堂出ないの…??

あたしセレクションのわがままな紅白企画したいなぁ…

アジカンとレミオロメンと風味堂とかそこら辺は必須。

小西真奈美も呼びたいわ。(関係ねぇぇぇ)


でふてっくも好きです。

こないだめざましテレビで、でふてっく好きだったけど事故でなくなった鹿児島の男の子のクラスにでふてっくが行く、みたいなのがあったんですけど一人で号泣してしまいました…悲しい。

そのせいで目がはれて困りました!とてもとても!


ていうかT.M.Revolutionも素敵でしたぁぁぁぁ☆

好きなんだよなぁ…綺麗だし潔く派手だし…

かっこいい。

T.M.Revolutionかっこよい!!!!!ってねーちゃんと叫んでたらお母さんがおとっつぁんに言ってました。

「お父さん、覚悟しなさい…こんな人を連れてくるよこの子たち…」

ひでぇな…綺麗じゃん。

あんなにおもいっきり熱唱されたらたまらんじゃないか!!

でもあたし普段は眼鏡で綺麗な人が好きだから大丈夫です!!

ドリカムも良い…

なんか止まらないからそろそろやめるべ…



えーと言いたかったことを危うく忘れるところでした。

今年の三月に勢いでハヤシライス作りながら始めた(焦がした。人生の汚点)このブログっ子ですが、こんな続くとは思いませんでした。(本音)

なんかいろんな人に見ていただいて、ほんとにありがたく思ってます。

読者さんもいつの間にやら50人??こえてますかね??(今携帯からなんでわかりませんが…)登録して頂いて…こんな怪しいブログ、申し訳ないです!

最近は更新なかなかまともにできてないですが、可能な限り頑張りますー!

そして最近はブログを回れてないですが、時間見付けて携帯から見てます!コメントしてないけど!

あーもう駄目な子で申し訳ありませんが!

これからもよろしくお願いします。(いやホントに)

来年も頑張りましょうね☆

今年一年迷惑かけた人達ホントに申し訳ありませんでした…そしてありがとうございました。

来年もきっと迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします。



来年が皆さんにとって良いお年でありますように!

読んでいただいてありがとうございました☆

来年もよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
胃がキリキリする。

なんだろなー。誰か知ってる?(いきなり聞いてごめんなさい反省します)

あたし、この胃がキリキリする感じ、嫌いじゃないんですよ…むしろちょっと好きかもしれんね…(Mっ気あるとか言うなぁ!!!!)

なんか、あんまり体験出来ないキリキリ感。たまらない。

まぁ普通にうーっ!とかあぁぁぁぁぁぁっ…とか声が出ちゃうレベルの痛みもありますけど、それすらもう楽しいかもしれない…

あたしヤバイかもしれんね…

おさまってきたけどちょっと残る残念な感じ。

健康第一だよー。(何を今更)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末ですねー。大掃除とかしてない。汚い。


大掃除はしないんですけど、(普段から綺麗だからだ)(嘘ですごめん)ブログの背景変更しました。よほど暇だったんだなこいつ、とお考え下さい。


冬っぽくしようかと思ったんですが、次いつ背景変えられるかわかんないので春になっても大丈夫なように、ラベンダーを持ってきました。


紫だいすきー。


そしてサイドバーのごちゃごちゃしたのも消そうかとしたんですけど無理でした。なんか必要かもしれない、と思う。捨てられない女世界代表です。




ていうか携帯が最近ちょくちょく不具合。発生。


電波が弱いときに勢いよく携帯閉じると完全にブラックにアウトします。ブラックアウト!アジカン!(ごめん)


まさかあたしの勢いのよさが原因ではあるまいな…とは少しだけ思いましたがきっと携帯本体側に責任があるでしょうね。あたしの勢いを想定してから携帯本体を作れ。


数秒後に何事もなかったかのように振舞い始めますが(携帯がね)ちょっといらいらする。いらいらいらいら。(カルシウム不足)


でもこの携帯にかえてえーと9ヶ月くらいなんですけど、ものすごい使い勝手が良すぎて機種変えたくない。時間よ止まれ。(言い過ぎ)


奇跡的に一度も固いとこに落としたことないし、外から操作できるのもありがたいし…ボタンの押し具合がやわらかくて最高だし…


でも充電が最近あれかなーと思います。まぁ、ネットつなぎすぎなだけでしょうけども…(これはあたしが悪い)


ウィルコムもいいなー。ワードとかエクセルとかできるやつ。あれもうすでにノートパソコンじゃねーかと思いました。Windows入っちゃってるじゃん。


携帯関係に就職したら楽しそうだなーと思いました。



そういえば今年は年賀状出せないです。(唐突)そしておめでとうなんて言える感じじゃないので、今年もよろしくメールを送ろうかと。


一緒じゃんと思わないで!!気持ちの問題よ!!


そして初詣もいけないので、(49日過ぎてないと鳥居をくぐっちゃいけないそうです)遠くから合格祈願とかしようと思います。


マイペースで行きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

できないー。


物事を継続できない。うん。


もう何がいいたいか支離滅裂でしょうけど許してね!!!


とろんぼーんをもう一回したい。ぷわーって吹きたい。ちゅーがくせいのときみたいに。


唯一続いたものなのでもう一度始めたい。


それから質問にちゃんと答えられるようになりたい。


なんかあたし好きなものきかれると答えられない。いやほんとに。


適当に言えばいいんだろうけどいえない。好きな芸能人は?とかいやそんなとっさには無理っすよ!!(回転遅い)


カラオケで何歌うって聞かれても!!!その場で考えてるので今はよくわかりません!!!記憶が曖昧で曖昧な答えは返したくないの!!!!


もうほんとに行き当たりばったりで生きてるので、こう、何も考えてない部分を聞かないで!!!お願い!!(?)


消化不良っぽくなるの!質問がずーっと体に残る感じで!!!(相当だめな子)


自分が形成できてません!!!まだまだ!


先は見えてないしとにかく勢いだけ。今のことしか考えてないので予想外のことを聞かれると無理です。笑ってごまかします。


ていうか!好きです!!!(ごめん意味わかんない)


消化不良。ものすごい。


いろんなものが渦巻いてて、何から手をつければいいかわかりません!!!


目先のこと、一番近いものすらわからない!!!病?


あー、また消化不良っぽくなってきた!!!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば昨日?じゃなくておととい、電車が雪でおくれてて、うっかり間違って空港行きに乗りまして、空港にいってしまいました。あほ。あほすぎる。


担任にその遅刻の理由を伝えたら、なんか爽やかにね、「そのまま旅に出ればよかったかもな」みたいな発言をされましたひでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いいんですよ、彼はイヤミが好きなようですから。


嬉々としてイヤミを言ってるのを目にしますから。


あー、あたしがバカなんですけど、ひでぇな。うん。


顔は笑ってたからいいんですけど、真顔で言われてたら死んでました。


学校って、怖いところなんだよー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

眠れないよー!!


寝すぎです。


昨日お昼寝を4時間、そしてその後に普通に就寝。そりゃ目も覚めるわ。覚醒!!(怖い)


宮崎とはいえ寒い。一昨日雪降ったし…(もちろん夜庭に一人で出てました)(バカと言われた)(多分愛情の裏返し)


クリスマスイブですねー…


しんいちくんと付き合ってた頃は、(どんだけ昔だよ)クリスマスは寂しいだろうなーと思ってました。


違う意味で寂しいじゃねーか…!


まぁ、うん、いいじゃん。ね!!(なにが?)


別れたのが6月末だったので、半年ぐらい?しかたってないのかー。


もう何年も前ーみたいな感覚。あたしあほだからね。


なんかそろそろね、まじめにね、しなきゃね。(何をいまさら)


宮崎にやりのこしたことをおいてはいけないので、で、自分でもちゃんとしたいことが一つだけあるので、(一つだけかよ)それはまぁ、出来る限り頑張る、と。


しなくてもいいことなんですけど、まぁ、すっきりしたいというあたしのわがままです。


あーーーーーー、さみぃ。


きちっとできる人になりたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あー。だる。

明日はハードウェア技術(普通の授業)があるんですけど、うん。

教科書持っていくのが果てしなくだるい。

なくても生きてける。授業そんな支障ない…

たかが一冊教科書持っていくだけでこの有り様。

教科書は無くしたつもりでいました。家にあったけど気持ちはもう教科書なくしてるから持っていきたくない…

こうやって考えていくと、絶対必要な物品ってそんな無いな。(ハードウェアの教科書持っていくのがだるいだけなのに壮大なこと言ってごめんなさい)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「あなたが無駄にした昨日はどうしても生きたかった病人の明日」という言葉。

聞いたとき、なんか、あー…と。言い表せない。

無駄なことはない、という考えとは矛盾しますが、事実、無駄にしますよあたし。してます。

あたしにとってはどうでもよかった一日でも、その日を生きるために必死だった人もいる、ってことで。

あぁ、あたし、ばかです。ホントに。果てしなく。

後悔しても仕方ないんだけどね。

今からでも遅くないのかなぁ。

あー駄目っぷり全開。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごめんなさい放置ばっかり!!!


mixiやってるべ!って方はそっち見てやってください…メールかなんかで連絡くだされば。。。


ログインとかが楽で軽くてついそっちに…!(ごめんなさいー)



ていうかやっとテストおわりんごです。


数学が赤点でしょう。(冷静)


とにかく、あの、勉強しなきゃと思う。ものすごく思う。



ていうかコメントのお返しができないのでコメント欄を閉じてしまおうかと考えてるんですが…


ほんとにいいかげんでごめんなさいー!


進路決まって余裕が出来たらいろいろきれーにしたいと思うんですが!


ごーめーんーなーさーい!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。