とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:
疲れた…

頭は動くのに、体がついていかない!ばばぁだ!

過労で倒れたらまずいな…この歳で…

ところで、あたし背が低いんで、ほぼ全ての物を見上げて生きてるんですが。

最近!困った!

夜になると!何か!

眼球が上に上がんないの!ね!

困る~!やばい~!

何とか、生きてるんですよ…!ちっちゃくても…!



それから、パソコン壊れましたのでコメント返せてません!ごめんね!ごめんね!

復旧しだい返すので、見捨てないで下さい…(弱)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
何か、今、乗り換えた電車に、居る。不思議な人が。

Tシャツの、後ろに、「萌え」て。

普通の、かわいい、女子高生。

いつから、こんな、世の中に…?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鏡見たらくまが怖かったですが皆さんは如何おすごしでしょうか。

今日もとても…疲れた…よ!

生徒会のリハーサルがあると言われて行ったのに無かった!

いきなり生徒の味方生徒会に裏切られた!わぁお!いぇい!(やけくそ)

なんだお前ら!先生にあたしたちを欺けとでも言われたのか!(軽い人間不信)

まぁいんじゃね?そういう展開もスリルがあって!(平穏な日々が大好きです)

そして今帰ってます。電車。

…帰ってよかったんかなぁ…?3年がいないけど…

何ていうか、乱し?

そういう人がいるから、まとまった時に大きな喜びが生まれるんだよね!ねってば!(うんって言え)

とにかく、野生的に、家路につきます!

お疲れさまあたし!(自分中心の街造り)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまが、ひどい。(目の下のやつ)

家帰ってふと鏡見てびっくりんごしました。なんじゃこれは!?

おかーさんに言ったら、

「…あんた何でそんなに顔怖いの…」

と言われました。

…毎日牛乳飲む良い子なのに…!顔が怖い…!

乳製品とると胸でかくなるてホントですか…?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかね、ブログ、本にできるみたいですね。


何かこう、流れのあるブログなら本にする価値は充分にあると思いますよー。


あたしのブログは本向きではないな!!(強く思う)


思いついたことをね、つらつらつらりんこだからね。


過去ログさん見直してたまにへこむ。あたし…バカか・・・?と…


まぁ自分の過去を否定したら今の自分にあれなんで、あれ、失礼?なんで。しないよ!



それはさておき。


おとーさんが困る。


なんか駐車場にポールを立てようと思ったらしく、いきなり駐車場のコンクリを金づちと何かで砕き始めた!!!一日中砕いてた!


手が!!すっごい腫れてた!!!あっれー!?


あの手はね、確かに折れてたよ。家政婦は見たよ。あたしも見たよ。主婦も見たよ。大学生も見たよ。中学生も見たよ!!!(家族総動員)(ごめん家政婦はいません)(←嘘つくなよー)(サイテー)


なんか、病院しまってたー、とかいって、結局病院行ってない。


そばに!大学病院あるから!IKEYO!YO!


まえも蜂に刺されてもシカトしてましたし、やっぱり手の骨折れててもシカトしてました。(後で「あれは折れてたなー」とつぶやいておりました)


なんつーかさ、もっと、こう、ね。


気をつけようよ。病院行こうよ。



そして彼はこないだ、パソコンのディスプレイを見つめながら。


「欲しいものは全て手に入った…」


とつぶやいておられました。




聞こえない振り聞こえない振り!!!!!!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと見たら、何か、あの、あれ。

スズメバチが居た。

スズメバチワズステイングインアトレイン。(多分文法違う)

あたしがうっかり指差して友達に教えたので、近くにいた子たちも気付いてやや大騒ぎ。

中騒ぎ?くらい?

…あたしのせいか…?

やべーと思いながら、3駅ほど相乗り。

ここまできたらもう友達じゃねぇの?という勢い。

そしたら!3駅目で!

動いたー!おじさん動いたー!

持ってた単行本で、蜂を一撃。

あ、しんじゃった。ちょっと心が近付いてたのに…!

彼は爽やかに友達のハネを掴み、すっ…と外に投げ捨てました。

電車男!と囁く人が多数いました。賛成。それ賛成。

友達を失ったショックより、何か、あたし助かった~というものすごい安堵感。

人間だからね!!(開き直り)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
学校帰りー(湿気をおびてます)(雨だからね!)

今ウルトラマンてきなヘルメットなバイクな人が通りました。バンザイ。惚れる。

ていうか今日学年体育ありましたが、何か、見たことない人いっぱいいた。

どこから来たんだろ。サクラ?

転入生と見なします。(自己中心的生き方バンザイ)

それはいいのですが。

今日は不思議な日でした。ともだっちがおかしかった。

すごい。神だったんじゃないかな。あれ。

椿の実をマンホールにぶつけて割ろうとしたり、(本人ごめむ)野生的な一面もあり。必見。(ビデオ?)

癒された…

男だったら井上和香と結婚するのに…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なまはげは包丁を持っているのか。

この話題は、数ヶ月前から非常に真剣に話し合われている内容です。(家庭内のみ)(←小規模ー!)

前にクラスの女の子たちと担任の家でバレンタインの義理チョコ作成に励んでいたとき。

やたらその家に包丁があったのでつい、包丁を両手に持って、友達に向けて「なまはげー!悪い子はいねぇがぁー」とやったんですね。

今思うとあれは正しかったのか。

虚偽ではなかったか。

ていうか高校生がそんなことすんなって!

大人気ない!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

占いでね。横っちょの紫のやつで。


なんか片思いの人はチャンス!みたいなことかいてあるじゃないですか!今日の!


こういうの見るとね!嘘だろ!って!(じゃあつけるな!)


普段のは信じられるし、昨日もなんかこれ当たってたんですが、恋愛関係の占いはしんじねー!よ!


ていうかこう、お守りとかにしてもそうなんですが、そういう類のものがあると、失敗したときに、「これ買ったのに何でだよ!」とか、人(物)のせいにね。しそうで怖い。


悪いのが自分でも、「こんなのもうしんじねーよ!」とかなって、これからもしかしたら必要となるかもしれないものを手放すのが嫌だなーと。


雨が降りそうで、てるてるぼうずつくって、雨降ったら、なんかてるてるぼうず責める。


それが嫌で嫌でねー。悪く無いじゃん!てるてるは悪くない!


物に思いを込める、という点では、自分の気持ちが足りなかったわけで。ね。てるてるを怒って捨てるな!資源だそれ!


なんていうか、まぁ、結局は自分のせいなのに人を責めるから物は持たない方がいいなぁ。という、流れ。流れっ子!


占いから話がそれまくったよ!


まぁお守りは、ちょっと信じて、自分の気持ちの飾り程度に。


意気込み。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。