福岡の地元応援バンドE.M.Oのブログ!!

.地元を福岡をこよなく愛し、bjリーグのライジング福岡の公式応援ソング。大野城市のゆるキャラ大野ジョーのテーマソングを提供!!応援よろしくお願いします

EMOの曲を無料でGET!!





まずは下記をクリック!!

$E.M.O Vo.yu-sukeの福岡から一人でしゃべります。







E.M.O 初のデジタル音源配信開始!!

下記をクリック!!
$E.M.O Vo.yu-sukeの福岡から一人でしゃべります。

テーマ:

デカイ楠の木を拝んできた✴

さて制作も次はスタジオ作業へと
進んでいきます✴

今回は新しい曲を三曲


来年には
何か発表できたらとは思ってます

お楽しみに❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう寒すぎて涙でそー

クリスマスがちかづいてきて
あーってなってたら
曲が浮かんで制作してたら
この時間✴

クリスマスソングだから
ストック曲になるのは決定してしまったけど
歌詞が気に入ったから
形はどうあれ歌いたいなー




久しぶりにあべっちと地元のみ

あべっちから
最近真面目にやりすぎって怒られたので(笑)

真面目が取り柄な僕です(笑)

まわりは息ぐるしーみたい


明日もさむいかなー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒すぎて指先がいたい(T-T)

みんなもそーだよ。

さっそく
ホッカイロを体につけて
外へ




二人で抱き合って散歩(笑)

寒くてあるけんし

さて
明日はあったかくなるかなー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


出演者と写真とって喜ぶ
アフローとジョーくん✴


出演者とみんなで

てなことで
久しぶりにチャペルで歌ってきました。

チャペルで歌うのはむずかしー(T-T)

気持ちはいいがー
イヤモニがほしくなる場所でした


さて
11月のステージは
こんな感じでしょーかねー

明日からまた制作へ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。