モデル桃さん | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

おはようございます♪

仕事一段落してホールへ移動なうなう

さて今日も張り切って稼働するよー_(:3 」∠)_

果たして今月全敗なるか!?

それとも11万発出して奇跡の捲りを魅せるか!?

って短時間稼働じゃ無理だけど(笑)

いや、フル稼働でももはや1日じゃ無理だw

まぁいつも通り時間を費やすだけです(*^_^*)



さて昨日はモデル桃さんに会ってきました♪

稼働地域が似てるので非常に楽しくお話し出来ました(*^_^*)

てか今年同じホール使ってたしねw

俺の都合で短時間しか絡めませんでしたがどうもありがとうございました!!

今度イエローカードのお店で一緒に稼働しましょう(笑)


ブログめたんこ面白いんでオススメですよ(∩´∀`∩)
ワタクシ桃さんのファンなんです(*^_^*)

では稼働してきます♪