もはや事故待ち(笑) | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんは☆

仕事の合間に連日の稼働で少々お疲れモードです(´Д`)

ですが家庭事情でちぃと現ナマが欲しいので鞭打って頑張る次第であります( ̄^ ̄)ゞ

打てる台がある今頑張らないとね♪

さて今日もお馴染みの銭形平次withでんぱ組で稼働して来ました(´・∀・`)

結果は展開に恵まれず負けてきまいました。

なんかいっつもやなwww

今日は4回初当たりのうちSTスルー3回…( ºωº )チーン

それなりの台打ててるけど負け込んでるのでもはや事故待ちの日々です(笑)



2月16日

稼働時間:4時間40分

機種:銭形平次withでんぱ組

換金:等価

回し:21.9

1R出玉:157.03

仕事量:+13,421円

実収支:-12,500円



でした☆




保留キレパンダ(*'ヮ'*)


この保留は花魁モードやリーチとかなるのかな?
とりま当たりました(´・∀・`)



出玉優秀だし台のポテンシャル高いし等価だから沢山当たって欲しいんだけどなー(笑)
本日は60R頂きました(´ω`)


アメ杯

稼働時間:47時間20分

仕事量:+98,349円

実収支:-63,500円