ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪


テーマ:

こんばんは☆


今日は短時間に複数回待たされた?日でした。


先ず自分は職場で飲む缶コーヒー(買うのは基本BOSSのブラックと微糖)を安いのでドンキでケース買いしてるのですが今日はメジャーメーカー全てのブラックが店頭に置いてなく、、、店員さんに裏に在庫置いてないか聞いてみる。


すると店員は見てきますと言い、少し待つ。


少ししたら、在庫場の人に話し付けといたから待ってて下さいと言いその人は現場に戻る。


在庫場の前で再び待つ事数分、誰も来ない…


仕方ないので在庫場に入り聞いてみる。


軽く追い出されるw


んで要件知らんからもう一回言ってくれと言われる…話通ってないんかーいw


ちょっとイラついたけど我慢してもう一度言う。


探してくると戻る。


まぁたぶんないんだろうなぁと思いつつ少し待つ。


案の定ない。


仕方ないので、店頭に6本パックが丁度1ケース分の5セット置いてたのでそれをケース(ケースにするのはケース持ち易いので。ブラックのケースは無かったので微糖のケースに入れてもらいました)に詰めてもらう事に。


で、自分は微糖とブラックを清算しにレジへ。


レジの人…やや爺さん…少しプルプルしてて動きが悪いw


まぁそれは良いとして微糖のケースにブラックが入ってる事を伝える。


なる程じゃぁバラで清算させて頂きますねと缶にバーコードリーダーをあてるも反応なし。


パックじゃなきゃ駄目なのかな?パックにバーコードリーダーをあてると通る。


4セットですねーと言うので俺が5セットじゃないですか?と聞くと4セットですよと言われる。


明らかに値段が安いw


盗難になったらやなので5セットでしょ?と強く言う。やっと店員気づく。


4セットを取り消して5セットに変えようとしても中々上手く行かない?


なんかレジの清算商品がどんどん多くなってるんですけどwww


結局上手く行かないから全部取り消して一からなり直してやっとこさまともに清算。


ドンキ終了。


次はセブンでセブン&アイのビール、ザ・ブリュー(500ml)を買いに。


これは6本パックで買うと1050円→895円なってお得なのだ。


自宅最寄りのセブンに入るもパックが置いてない…


仕方ないのでもう一軒のセブンへ。ここも比較的近いです^^


パックある。買う。値段…1050円要求されるw


でもレシート見てもパックで買われてるんだよなー、なんで割り引かれてないんだろ?


店員に聞いたら顔が?なってるwやめれw


店長?呼びに行って登場。


レシートの値段が定価でビール置場に表示された割引額との違いを伝える。


一度支払った額を返してもらい、もう一度清算してもらうがやはり割り引かれなかったので、結局手打ちで割り引いてもらいました。


そして帰路へ。


結局コーヒーとビール買うだけで1時間程度っ買ってしまったよ…


うーん、そんな日でした(笑)




では稼働☆


この日は最近よく行くホールでの稼働だったのですが、やはり開いてた釘は戻ってるよねー。


まぁ他に強いアテもないし出玉関係は良いし18前後回るなら無理矢理打ち切るかなと思い稼働。


暫くして当たる。


少ししたら…


「お客様、当店は捻り打ちを禁止させて頂く事になりました」


との事。


あれまー。新年度なって店の方針変わっちゃったのかな?


止め打ちは問題ないみたいだが…ちょっと残念^^;


ちょっと打ちにくくなったのでこの日は玉を飲まれたのを機に撤退して別の店へ。


次の店は手応え良かったので打ち切りました。


こっちはアタッカサポちと悪いけど、介入言われないお店どす^^




4月12日


機種:魔戒


1件目


回し:17.76


1R出玉:135


2件目


回し:19.1


1R出玉:131.17




仕事量:+20,387円


収支:-57,500円


でした☆


玉比5割程度…




ではまた^^



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ゆーしすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。