男の身体作り/料理/美容/健康/水素水/LGBT/FTM/エンターテイナー友星のブログ

♀→♂=? エンターテイナーの「友星☆U-sei」が自由、気ままに、呟いているブログです。

ありのままの姿で過ごす日々。本気で前に進んでいます。本気で遊んでいます(笑)

明るく・楽しく・元気よく。皆様にパワーをお届けします。

★友星のブログへようこそ★
ここでは、僕の日常のこと、GID関係やFTM治療のことなど色々と綴っていきます。
official bloghttp://ukky5.blogfit.jp
気軽にコメントなど書き込みしてくださいチョッパー

キラキラキノコもみじ11月の情報もみじキノコキラキラ

Show Lounge NostalgieがOpenします。
Lounge Nostalgieがリニューアル♪ Show timeあります。
2014年11月14日20:00~open→詳しくはコチラ

瀧川柊真バースデーパーティー
系列店BAR ONEにて開催致します☆
2014年11月14日20:00~start→詳しくはコチラ

歌舞伎町TOOのスタッフブログ更新中♪
色んなスタッフがおります。読んでみてください☆
http://ameblo.jp/onabe-too0508/

*****************************************************
★FTM Body Design Project★
・Men's Body Design
・みんなでエアロビクス

注意アメンバー申請に関して注意
アメンバー限定記事は、GIDの方への限定記事とさせていただいております。
皆さんと色々情報が共有できたり、何か役に立つことができたら・・・
色んな方と繋がることができたらいいなと思います。
お気軽にメッセージ、アメンバー申請をしてください。

"The important thing is to believe in yourself. And to enjoy yourself."

テーマ:
久しぶりのブログ更新は、皆様へのご報告からとなります。よろしくお願い致します。

本日5/8(金)をもちまして、友星は、歌舞伎町TOOを卒業致します。オープンから2年間という短い期間でしたが、沢山の方々に支えていただき、また、色んな経験をすることができました。

歌舞伎町で過ごした時間は、すごく濃く、楽しい時間で、僕にとってイイ思い出となっております。
皆様、本当にありがとうございました。

本日が最後の出勤日なのですが、、、
{1B7D2336-807B-4223-917F-DF78324717B5:01}

2nd anniversary✴︎イベントを開催いたしております。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
{E8ED516B-8165-4D0B-9385-8C6D67259EF6:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{25EF2FB4-83C6-41AC-9FE6-DB913B2B1039:01}

スタイリストさんが選ぶ服は
新鮮で
斬新で
僕が手を出さない色や形。

また、季節の変わり目に
お願いしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CFB6EE05-F06C-4B3D-9F3E-5FD9BB9F3ACD:01}

{9925B794-0472-42AA-B4D9-1FDA2FA9BA8E:01}

2/15(日)に築地市場駅近くにあるLIVEハウスにて、LIVEイベントが開催されました。

バックダンサーとして参加させていただきました。

いろんな方々にお会いでき
素敵な空間を
楽しませていただきました。

本当にありがとうございましたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。