このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26

いよいよあした。

テーマ:ブログ
こんばんゆぅ(・ω・)/
 

アクセス&コメント&いいね
ありがとうございます。
(*゚ー゚*)
 

---------------- ✄キリトリセン✄ ----------------
 

どっひゃー!!
脚がガクガクだー(>_<)
 
でもそれは今日も1日頑張った証し!
ゆっくりマッサージでもしてから寝ようかな。
 
 
今日はついに小屋入りしました。
 
今までの稽古での課題、不安を
少しでも多くゲネプロで解消して
本番に臨みます!!
 
 
観てよかったと思っていただける
そしてもう一度観たいと思っていただける 
作品になるように
みんなで頑張りますので
ぜひ、劇場に足を運んでください
 

 
{0AF4FF4F-3A39-4550-A9D7-BC481011E3B6}


フライヤーやブロマイドの撮影の時とは違うものだけど

今回の相棒、緑のジャージ!カエル 
もちろん足元は長靴。

そして実は少し装備が変わっているので
そちらもお楽しみに!
 
{ACADE3A9-8B22-4785-BC5A-BC8AF3D42567}

 ここから何がどうなったのか予想しながら

観にきてくださいねニヤリ
 
 
とかいって他のキャストさんのTwitterとかで
ネタバレしちゃってたりしてね、、(笑)
 
 
そして、終演後の握手会についてのお知らせです
 

物販で2000円以上ご購入毎に握手券1枚。
キャスト1名につき1枚の握手券が必要となります。
終演後はあまり時間がないので開演前に
ご購入しておくことをオススメします‼︎
 

そして私の参加の情報は
また後ほどお知らせします
 

ギリギリのお知らせになってしまいすみません。
でも少しでも皆さんと
直接お話し出来たら良いなと思うので
合わせてよろしくお願いします。
 
 
それにしても肌荒れがひどいよぅ、、
明日起きて治ってれば良いのになー(;_;)
どうしたら治るの、、
 
 
{D5069E23-0AF7-4201-9B8D-7B71AF4A0476}

 

肌荒れになやんではいるけども明日も元気に
江東区代表行ってくるーっ
 
でわでゎ。
今日も1日お疲れ様でした。
(`・ω・´)ゞ
 
 
☆ yu ☆
 
早乙女ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み