やっとコケ子から電話がありました

「まだ産まれてないでぇ」

疲れた声でした・・・



うぅ・・・ツライ



なんかあの後むっちゃ痛くなって、2時か3時ぐらいまでマックスだったらしい

その後ちょっとましになって、でも弱いのはずっときてたんかな?よぉわからんけど、ほとんど寝れてないみたいで、ほんと弱々しい声で・・・



バルーンは結局抜けてないらしく、もぉ抜けかけだしってことで朝から抜いたんだって

抜いてから今なんか痛みが治まったらしく、あッ破水もしたて言ってたなぁ・・・朝だったかな

10時から促進剤入れるらしい




それまでちょっとでもグッと寝て、しっかりご飯食べて、分娩にいどめたらいいのにな・・・

がんばれ!!!

疲れた体での分娩ってほんとキツイもん・・・ちょっとでも体も心も切り替えれたらいいのに・・・。


あぁ・・・つらい



なんかね、ほんま痛くって夜旦那さん呼んで、もぉほんま痛くて先生に「帝王切開にしてください」言ったらしい・・・笑

「あかんっていわれたぁ・・・」って言ってたよ 笑

「当たり前じゃ」って笑い飛ばしといたけど・・・・ほんと痛かったんやもんな・・・

初産で不安もあるだろぉし、もぉほんとしんどいやろな・・・


「なんか・・・ほんま痛いな・・・ちょっとなめてたわ」

って、ほんとまいった声で言われて・・・いつもうるさいから余計弱々しく感じて・・・たまらん



今の間にしっかり休んでしっかり頑張れ

もぉひと頑張り

がんばれって・・・もぉがんばってるんよな・・・

頑張れって言うのあんま好きやないけど、でも出産は自分だけの問題ちゃうから、もぉいいよって言ってあげれへんし、これだけは別。お母さんが強い気持ちもたな!体がどんなに疲れても気持ちで負けたらあかん!子供のためなら大体のことは我慢できる!!母の体ってのはそぉやってできてるんよ。

だからがんばれお母さん!!がんばれコケ子!!もぉすぐヒヨ子に会えるんよ!ヒヨ子も頑張ってるんよ!!しっかり!!