北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します


テーマ:
いまだ、子どもと一緒にベッドに入る日々。
「いつになったら解放されるの?」と、「今だけだから大事にしよう☆」
が行ったり来たりのキネシオロジースペースyururaの久実乎です。

お子さんと一緒にコミュニケーション☆キネシ を受けに来てくださったお客様から、メールをいただきました。

キネシでお子さんの気持ちや声を聞き、
ママが全てを受け入れたことで、どのようになったのか…
シェアのご快諾をいただきましたので、ご覧くださいませ。

今日はありがとうございました。
今日お話聞いた通り、○○は昼寝をせず…
(それもいつもならイライラしていましたが、これでいいんだって受け入れられました)
7時に寝ました♪
□□も一緒に寝てくれて、今ゆっくり一人時間です☆

なんだか、これまでの子育て、これでよかったんだって思えて、すごく気持ちが楽になりました。
そして、○○に対してやさしい気持ちでいられています。

自分で決めるといいのかなと思い、できるだけ選択肢を与えてやらせると、本当にスムーズにすべてが進み…
今日行ってみてよかったと思いました。


メールをくださり、どうもありがとうございました。
お気持ちがラクになり、お子さまに優しい気持ちでいられることは、 ママにとってもお子さまにとっても、嬉しいことだと思います。

あわただしく過ぎていく毎日の中で、

少し立ち止まり、自分と子どもの立ち位置を確認し、
必要であれば軌道修正をして、また日常に戻る。

このように、少しのことでもキネシで出たことを受け入れると現実も動き出します。
お子さまのことならば、なおさら変化がわかるようです。

子どもをもっと愛せるようになる『コミュニケーション☆キネシ』
ではお子さまだけでなく、ペットや大切なものの声を聞くこともできます。
コミュニケーション☆キネシ

またはゆっくりと深く聞いてみたい方は『ロングセッション☆キネシ』 でお申込みください<(_ _)>
時間いっぱいお子さまのことだけでなく、ご自身のことも聞くことができます。

9月4日には、ママとお子様向けのイベントにも出店いたします。
『happy mama's spoon』
こちらでもお子さまの声を聴いてみることができますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

8月もあとわずか・・・残り少ない夏を子どもたちと楽しみましょう(#^^#)
今日もお付き合いありがとうございました。

■9月4日『happy mama's spoon』出店します。
当日枠がございます☆詳細はこちら をご覧ください。他にもエステやかわいい雑貨、美味しいパンやお菓子の販売もありますので、ぜひお越しくださいませ。
■9月20日(土)『渦巻く感情☆クリアリングワーク』開催します。詳細はこちら をご覧ください。
■8月のセッションは定員になりました。ありがとうございました。
9月につきましてもご予約可能枠が残りわずかになっております。スケジュールをご覧の上、お問い合わせください。
☆お問い合わせ
☆セッションメニュー
必要な方に届きますように☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント