北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します


テーマ:

今日も子どもたちとお出かけしてきました。キネシオロジースペースyururaの久実乎です。

先日、happy hoppe(はっぴーほっぺ)のゆかさんが「ハッピーマタニティ☆キネシ 」を受けに来てくださいました。

happy hoppeは、ママたちによるママたちのためのサークル。
ベビーマッサージやアルバムカフェなどで、小さいお子さんのいるママたちのスペースづくりをされているみなさんです。
ブログはこちら
hoppeにchu♡札幌でベビマ・アルバムカフェ・エステ・ワーママ交流会etc...何かやりたいママのサークル happy hoppe(はっぴーほっぺ)
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

そして、今回来てくださったゆかさんが、キネシを受けたご感想を書いてくださいました☆
ぜひともご覧ください!!
『妊婦さんが幸運に恵まれるワケ? 』

とっても素敵なご感想、そしてキネシオロジーを思い出してくださり、どうもありがとうございました<(_ _)>

ご覧いただけたように、予定帝王切開の日程を決める時に、赤ちゃんの気持ちも聞いてみたいと思い、キネシを思い出してくださったとのこと。
お腹の赤ちゃんを尊重し大切にしているご様子が全てから感じられ、じんわり感動していました。

私の場合・・・
まだキネシを知らなかった長男妊娠中、名前を決めたくて
「『はい』ならお腹を蹴ってね」と挑戦していました。が、結局わからず・・・

次男の時は、キネシを使い直接聞いてみました。
その時の記事はこちら。
『満月とハッピーマタニティ☆キネシ』

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

お腹の赤ちゃんへのキネシは、ママの体を通して行います。
赤ちゃんに聞いてみたいことや相談したいこと、リクエストなど聞くことができますので、今よりももっと幸せなマタニティライフを送れると思っています。
その先にある、出産・子育てにも繋がる、大切な妊娠期間。
不安を拭い去り、大きな安心感の中で赤ちゃんと対面していただけたらと思っています。

ゆかさん、このたびはありがとうございました☆
残りのマタニティライフもたくさん楽しんでくださいね(^^)

みなさま、今日もお付き合いくださりありがとうございました♪


☆お問い合わせ
☆セッションメニュー
お気軽にお問い合わせください(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント