北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します


テーマ:
今日の妖怪ウォッチ。ジバニャンの話でジーンとしてしまったキネシオロジースペースyururaの久実乎です。

以前、セッションに来てくださった方から、その後についてご報告をいただきました。
お忙しい中どうもありがとうございました<(_ _)>

対人関係が以前に比べとても楽になった感じがします。人と関わる際強く身構えてしまう所がありましたが、少し弱まった気がします。

また、私に関わってくれている方々の視線が柔らかく優しく感じるようになりました(以前は『周りは皆敵!』的な事を持っていたので…)

セッション中、色々な気づきがありましたが一番の気づきは『私は今しっかり前を向き歩き出しても良いんだ!』という事です。
私の目標『自分らしさを取り戻す』いつも心に置いてます。そして久実乎さんマンション前で体験した『強い光とあたたかさ』あの感覚を思い出すと気持ちが落ち着く感じがします。私にとって本当に『お宝体験』でした。
今、この時期に久実乎さんに出会えたこと今の私にとってとても意味のあったことだと思っています。ありがとうございます!今後共よろしくお願いします。


こちらこそ、どうもありがとうございました(^^)
文中にある、『強い光とあたたかさ』
とても不思議な体験だったそうです。
きっと、その光とあたたかさを体感できたことが、今回のセッションの大きなギフトだったのかも…とも感じています。
そして、今も、これからも、ずっとずっとその光とあたたかさが守ってくれていることと思います☆

IHでは、目の前で起こっている事柄から、問題やブロックやバランスのズレなどを見つけ出し、根本原因にアプローチします。
IHキネシオロジーの詳細についてはこちら をご覧ください。

一つの問題を解決したくてセッションを受け調整をした結果、その問題だけでなく、関係しているとも思えないことにまで、影響が及ぼされることがあります。
全てはバランス。またそのことについては、書かせていただこうと思っています(^^)

今日もお付き合いありがとうございました!


追記:この後のことについて、ご感想をいただいています。

こちら をご覧ください。

■「小渦巻く感情☆ちょこっとワーク」&「渦巻きワーク☆フォローup編」を開催します。
詳細はこちらをご覧ください。

■7月のセッションは満席になりました。8月のセッションにつきましてはお問い合わせください。
☆スケジュール&お問い合わせ
☆セッションメニュー
必要な方に届きますように☆ご連絡お待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント