北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します


テーマ:

今日は父の日、長男が「父の日に飾り付けをしたい!」と言ったもんだから(^^;、早起きしてがんばりました。
キネシオロジースペースyururaの久実乎です。

子どもが自ら「やってみたい!」と言ったことは、できる限り協力したいと思っています。
例えば今回の飾り付けなんかもそう。

「あちき、やってもらってないし…」と思ったことは心に隠して…(^^;

もし、子どもの気持ちや要望わかったら…ママは自分の選択に自信を持ち、今よりもっと楽しく子どもと過ごせるでしょう。

前回もお知らせしていたように、もうすぐ2歳になるとってもかわいい女の子とママが『コミュニケーション☆キネシ』を受けに来てくれました。
お子さんの気持ちがわかり、ママの心が少しラクになったら…

セッション後、どんな変化があったのか、メールをいただきました。
シェアを快諾いただいたので、ご紹介させていただきます(^^)


先日はありがとうございました!

あの日は、くみこさんと○○のおかげで充実した日になりました。
わたしの気持ちのつかえがとれ、これならいけるかな、と行動していきたいイメージがつかめました。

○○のご機嫌もその夕がたから完全に治りました(^ ^)

昨日は、ドキドキの初、月極保育の一日目だったのですが、車の中で
行く前にママ、お仕事いってくるね、5時に迎えにくるからね、○○、楽しく先生とお友だちと待っててね、
と、ぎゅーっとしたら、

「うん、わかったよっ」て、
言われてびっくり、つくやいなや、
「あそぶー」とみんなの中に入りたがり自分でいってしまいました。

あっけにとられながらも、そうだよね、楽しいんだもんね♪といい気持ちで見送ることができました。

迎えも、いつもなら泣きながら来たのに「ママ、お外いく~ありさん~」ってニコニコで出迎えてくれました。
<中略>
最近は〇〇がご機嫌なだけで、嬉しくて可愛くてたまりません笑

いつもこんな風に過ごせたらいいな☆

くみこさんと〇〇のおかげで、自分の今の気持ちをゆっくり考えることが出来ました。

どうもありがとうございました<(_ _)>

「○○」のところはお子さまのお名前が入ってたんですが~
お子さまを、一人の人間として信じ、認めている様子が、あまりにも自然で、同じ母として見習うことの多い時間でもありました。

まだねんねだったり、お話ができない子どもたちでも、ママのことをわかっています。考えています。
まだまだ繋がっているんです。

『くみこさんのキネシでみえたのが一番の今の安心感につながっています。
余計な心配が減りました。』

その後にまたいただいたメールに書いてあった言葉です。
本当によかった!!!

もし、子どもの気持ちや要望がわかったら…
絶対に、今よりももっともっとラクになります☆


初めての方歓迎!「筋肉反射テスト☆練習会」を開催します。
2014年6月25日(水)10時~12時です。残り3名様です。
詳細はこちらをご覧ください!

■「小渦巻く感情☆ちょこっとワーク」&「渦巻きワーク☆フォローup編」を開催します。
詳細はこちらをご覧ください。

■6月のセッションは満席になりました。7月につきましては個別にお問い合わせ願います。
☆お問い合わせ
☆セッションメニュー
必要な方に届きますように☆ご連絡お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント