北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

今日は「リズミカル・ブレイン」DAYでした。
みなさん、視界が広くなっている~!と驚かれていました。

お一人お一人とは短い時間ですが、
とても楽しく濃い時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました<(_ _)>

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

先日、ママ&お子さま2人(低学年と幼稚園)に、
キネシ+リズミカルブレインをさせて頂きました。

遊んでいるところを、
ちょこちょこ触ったり、押してみたり。
子どもの行くところ、いろいろな場所で、
逃げられたりしながらも^^;
出来ることをやらせてもらいました。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

そうしたら、なんと、
施術前後で、お子さまの動きに変化がありました。

先ほどまでは、全くできなかった
キネシオロジー的な体の動き(ブレインジムの動きです)ができるようになっていたのです。しかも、スムーズに。
いやぁ~驚いた!!ママもびっくり。
目で見ることと、体を動かすことが
結びついた瞬間でした。
脳にダイレクトに届いている、そんな感じがしました。

キネシで出ていた情報もお伝えして
ちょっと様子を見てもらうことにしました。



翌日頂いたメールには
「自分から、『国語の宿題を終わらせる!』と言ってキレることもなく全て終わらせました」と!!!
「あの動きも上手にやっています!」とのことでした。
ママ自身もリズミカルブレインの効果を感じていらっしゃるので
少しの間、継続的にリズミカルブレインを続けてみて、
ママ&お子さんたちの変化を見ていくことになりました。
私もとっても楽しみです(^^)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

お子さまの施術についても受け付けていきます。
継続的にやってみたい、という場合は、
料金や施術時間帯などもご相談に応じますので、
気になる方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせは
こちらの
メールフォーム または、yuru_raku☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
2月受付も開始しております。
スケジュールを
こちら からご確認ください。


モニター終了後は、
リズミカルブレインの原型はそのままに
キネシで追加のオイルや情報を入れていきますので、
楽しみながら、お子さまと一緒に成長していきたいと思っています(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント