北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します


テーマ:
先日、3月にIH(インテグレートヒーリング)を受けてくださった方から
その後の変容や気付きについて
メールを頂きました。

実はメールを何度も読み、お名前も何度も確認し
カルテも引っ張り出しました。
…なぜかって?
メールから伝わってくる雰囲気が
お会いした時とは全然違ったから!!!

ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきます。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

久実乎さん、お元気ですか?
3月にセッションを受けさせて頂いた、〇〇です。
前回はありがとうございました。

私事ですが、あの後しばらくして次の仕事が決まり、
今は派遣ですが△△△で働いています。

今にして思えば、前の職場(◇◇◇)では「試されていた」というか、
「こういう姿勢でいるとダメだよ」という
分かりやすい例だったような気がします。


職場の環境や人間関係も、
今思えば?なところが多々あったのもあり、やる気も出ず、
さらにその面接で「私は~ができません」と
自分に制限を設けてしまったために、
逆にそこで働くハードルが高くなってしまい
余計に働きにくい…という感じでした。

でもこれって、自分で引き寄せてきた環境なのかな?とも思います。

子供の時から
「どうせ何やっても人並み以下だし、
適当に下手に出て人任せにした方が逆にうまくいく」
という思考パターンができていて、
ずっとその通りにしていた気がします。
(ちなみに後で気づきましたが、
母親がこれと同じことをよく言っていました)

でも久実乎さんのセッションで「逃げている」という言葉が出てきて、
それを意識するようになってからは、
状況が変わってきたと思います。

まず色んな面で「逃げられない」状況になったこと…
仕事についた途端、人が次々辞めていったり、
経験者ということで正職員並のシフト組まれたり、
いきなりレクリエーションで歌をうたうことになったり。

歌に関しては、前の職場で「苦手」として避けていたし、
職員のなかに音楽科を出た人がいたので
(しかもちょっと音程を外すと得意気にダメ出し・指導してくるタイプ)、
彼女にまかせて「逃げている」のが得策だったんですが…

でも今はそういうめんどくさい枠がない方がいいな、と思います。
そのせいか、以前より気楽に歌えるようになってきました。

しかも職員みんな忙しく、誰もきいてないから音痴でも気づかれない(笑)

そういえば、セッションの後で
「開放的な中で自分を表現する」って何だろう?
具体的に何をすればいいのか?
ついでに現実でのレベルアップにつながることがいいな…と思った時、
真っ先に思いついたのが何故か「カラオケ」でした。

一人だし、音量に気をつければ家でも歌えるし、
人並みにできることが増えれば精神的にも解放されるかな~と
思ったのが、
まさかこんな形で繋がるとは!

これがIHの効果だとしたら、本当にすごいですね。
また何かの折にセッションを受けたいと思いました。

それにしても、長々とすみません!
お子さんも小学校に入ったとのことで(おめでとうございます!)
大変だと思います、お身体に気をつけてくださいね。

それでは失礼します。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


どうもありがとうございました。
私、かなり感動しました。
『本来持っている魅力や才能を、
思う存分発揮できる姿に戻ったんだ!!』と。

メールからもそれが伝わってくる。
雰囲気・エネルギー・波動…
とにかく、感じるものが今までとは違いました。
この変化、本当にすごすぎです!!

そしてIHのパワフルさにもびっくり。
IHはクライアントさんの体に聞きながら進めていく
ヒーリングセッションですので、
セッションで行うことや、その後の感じ方・変化もそれぞれ違います。
ご興味のある方はこちらをご覧ください。

シェアを快諾してくださり、本当にありがとうございました。
今度またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント