北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します


テーマ:
ブログでは告知続きでしたが、
セッションはもちろん、
参観日に行ったり、今年初の外遊びをしたりもしています。
子どもたちの自転車生活も始まり、
私は、その後ろを小走りで追いかける日々…^^;

そんな子どもたちが大喜びのおみやげを
IHを受けに来て下さったクライアントさんから頂きました。

札幌市中央区のキネシオロジースペースyurura(ゆるら)ゆるくらくに

『れんがパン』
レンガの大きさ&形をしているパンは、まわりにふすまがまぶしてあります。
ちょうど、お昼に次男がいたので、
一緒に食べたのですが、半分以上食べてました^^;
そして学校帰りの長男もおやつ代わり(^^)

とても美味しかったです。ご馳走様でした。

そして、セッション後にメールを頂きました。
ご紹介させていただきます!
ありがとうございました<(_ _)>

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

こんばんは。〇〇です。
今日はどうもありがとうございました。

何だか話が意外なところまで飛んで、
今はビックリという他に言葉では言い表せないです。
(まだ全然整理できていません)
でも感覚的にはとても納得できたような感じがします。
一見何でもないようなことも、実は意味があるんだなーと思いましたし、
それらのことが実は全部つながっていることにも驚きました。
でも、何だか心が軽くなったような気がします。

帰りにパーツ屋さんで金具を買いました。
数日前に買った天然石でブレスレットを作りました。
その石の意味を調べたら、
「転職や新しいことを始める人に良い」とか「直感力」など、
今日、言われた言葉がいくつも出てきたんです。
何気なく選んだ石ですが、今の私には必要なんでしょうね。
そしてその石はもうひとつ・・・「再会」を助ける力もあるんだとか。
さて、どうなるか・・・。

中略

「緑色の宝石」のことを娘に話したらビックリしていました。
「私ってすごくない?」って言っていましたが、
確かに娘が何気なく言ったりしたことが、
私に大きな影響を与えることが多いんです

中略

さて、これから先、何が起こるかちょっと怖くもあり、楽しみでもあります。
また何かありましたら、連絡しますね。
それでは・・・。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

メールをくださり、ありがとうございました。
いただいたメールには、偶然と必然の連続があったことなどが
まるで物語のように記されてありました。
でも、現実なんですよね。

これからは、今まで以上のたくさんのサポートを受け、
もっともっとご自分が輝く場所で、才能を発揮されることと思います!
本当にありがとうございました。

IHを受けてくださった方の中には、不思議!と
おっしゃる方が時々いらっしゃいます。
確かに不思議なところもあるかもしれません。
でも、今回のように、不思議な中にも
「感覚的にはとても納得」だったり
「心が軽くなった」とおっしゃる方も多いです。

IHっていったい何?という方はどうぞこちらをご覧くださいませ。
IHインテグレートヒーリング
受けてくださった方は、↑に修正について記載がありますので、
よろしければご覧くださいませ。

どうもありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント