北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します


テーマ:
先日いらしたクライアントさんから
メールをいただきました。

昨日は、ありがとございました!
ものすごく深くて、ビックリでした。
また、帰り道、号泣しながら帰りました!
〇〇〇が、今まで以上に愛おしくなりました。


ペットの声を聞いてみる、コミュニケーション☆キネシ
のご感想です。
ワンちゃんの声を聞いてみたい!
と言うことで、リピーターのお客さまでした。

コミュニケーション☆キネシや
ミニセッション☆キネシ では、
短い時間を有効に使うため、
「聞いてみたい事をメモしてきてくださいね~」と
お願いしています。

今回もお願いしていたのですが
「改めて考えてみると、
あんまり聞きたいことないかも…」と実は思っていたそうです。

それがそれが、ワンちゃんの声を聞くだけのはずが、
飼い主であるクライアントさんの過去や
今抱えていることを浮き彫りにする形にもなり。

でもでもでもでも、
やっぱり、ワンちゃんは飼い主さんが大好きなのです。
いろいろと見ているんです。
わかっているんです。

なんとも、不思議で深い内容でした。
今回は、IHの設定必須、と言われたので(誰から!?)
IHの場で行いました。
だから、より一層深いところまで出てきたんだと思います。

この前のセッションでは、クライアントさん自身のアトピーについて
取り扱いました。

食べ物や生活習慣。
その中でも、日常的に口にしているものや
身体に良い、と思ってとっていたものが、意外とよくなかった、
などもありました。

でも、今回出てきた一番の原因は
「仕事に関するもの」でした。
思い当たるものをたくさん出してもらっても
なかなかたどりつきません。
でも、身体は答を知っている。
わかってもらおうとしている。

セッション後、特に何もしていないけれど
アトピーはよくなってきている、と
話してくださいました。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

実はワンちゃんの話とアトピーの原因、
共通点がありました。

こんなふうに繋がるなんて、クライアントさんも私もびっくりです。
でも、今出てきたってことは、
今取り組むことなのかもしれません。

最初はキネシオロジーに興味があって!
ということだけで、お申し込みくださったようです。
なのに、ね^^;
しかも、一度子どもの病気でお断りしてしまったのに。
その節は申し訳ありませんでした。


私のブログやHPが、何かのアンテナに引っかかり、
繋がりお会いできた方とは、
きっと意味のある出逢いなんだろうな、と
本当に思います。
今回も、実は、私がとっても癒されていました。
どうもありがとうございます☆

ミニセッション☆キネシ
コミュニケーション☆キネシ
受け付けていますので、気になる方はお気軽にお申し込みくださいませ。

読んでくださり、どうもありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント