北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します


テーマ:
前回 の続きです。
今日は後篇をお送りします

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

「自分でする」
私の事だから、スムーズに事は運ばないと思うけど、
これからは一人で決めても大丈夫。

自分の本質を認められた事で、前に進む勇気が得られました。

昔から私の芯は変わっていなかった。
ずっとそこに存在していた。
経験を積んで色んな事が出来るようになるのは素敵な事だけど、
いつの間にか本当の自分を押さえつけて生きる。
それは必要があって選択した事なんだけど‥、
本当の自分を無意識で否定する事をしてしまっていたから、
心が叫んでいたのだ。
「本当の私は消えていないよ、ずっとここにいるよ、
でしゃばらないからこれからも一緒に生きさせて」


そんな無自覚な自己否定感に、
ようやく気付かせていただきました。

セッションの時に言ってましたよね。
まるっきり昔の自分に戻る訳ではない、
今までの経験もプラスされた、パワーアップした、
生きやすくなった本来の自分になる。
それが実感できた想いがわいてきました。

なんとなく生きづらい、満足感が感じにくい、
楽しいという感情がわきにくい、
やりたいように生きればいいと言われてもどうも踏み出せない、
それは心に自覚の出来ないブロックしている想いがあるから。


そして、それは自覚が出来ないから、
自分で感じる事は相当難しい。
でも、本質が気付いて欲しいと無意識で強く訴えていて、
それが、現実の自分の違和感さ、
居心地の悪さ、生きにくさとして感じていたのだと思う。


そして、それに気付く手段は色々あるけど、
私にはIHで気付かせてもらったんだと思いました。


今は変わって見えないけど、
心がちょっぴり軽くなった私の行動は変わっていくでしょう。
ようやく「やろう」と思っていた事に気持ちを集中して、楽しんでやれそうな。
見た目も変わっていきそうな、ちょっとしたわくわく感♪
<中略>
まずは動いてみようと思いますーー!

でも、どうにもならなくなったらお邪魔させて下さい!
久実乎さんの言葉は、
私にスゴい気付きを与えてくれるから。

ありがとうございましたーー!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

こちらこそ、どうもありがとうございました。

実は、このメールだけではなく、
セッション後の気付きや変化について、
何通にも渡って、ご報告をいただいておりました。

セッションをしていて、ご感想をいただけるのは、
とても嬉しく、ありがたく思っています。

今回ご紹介させていただいたご感想は、
潜在意識(ハイヤーセルフ)と顕在意識の間にある葛藤を
表現してくださっている、とてもわかりやすい例だと思います。

そこが繋がれば、とても生きやすくなり、
自分のやりたいこと、やるべきことが、見つかりやすくなります。

IHは、セッションが終わると「これでいいの?」
と言われることが時々あります。

それくらい、シンプルなのですが、
じわりじわりと、パワフルに、自分の思いもみなかったところから
効いてくることが多いようです。

私がキネシを始めた時のことを考えると、
いままさに、このために、セッションをしているのだろうな~と
心から思います。

ご興味のある方は、こちら をご覧のうえ、
お問い合わせ くださいませ。

ご感想、本当にありがとうございました<(_ _)>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント