北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します


テーマ:
従来のセッションをしつつ、
IHキネシオロジーのセッションをしております。

先日の、渦巻きワークでも、
IHの手法を入れて、
その方を取り巻く全てから、より深くよりシンプルに
必要なメッセージをお渡しできたと思っています。

先日、IHのモニターセッションをさせていただいたクライアントさまから
ご感想を送っていただきました。

お忙しい中、どうもありがとうございました。

自分の内面にも、取り囲むいろいろにも
丁寧で優しい眼差しを向けて生きている様子に
尊敬と憧れを感じました。

頂いたご感想からも、穏やかさと力強さを感じました。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

改めまして、昨日はありがとうございました。

結果、今、とても穏やかな幸福感に満たされています。

「微塵も疑う気持ちなく、
そうなることが当たり前と思えるようになったとき」
その願いは叶う、と言いますが、
まさに今の自分の、この状態がそうなんだなぁ、と思えます。
叶うことを約束された願いが、
いつ叶うのか、どんな風に叶うのか、
静かな静かな気持ちでワクワクしています。


思い返せば一年前、
ハッピーマーケットのショートセッションで、
初めてくみこさんのキネシオロジーを体験したのがスタートでした。

当時、私は大きな怪我をしたばかりで、
その怪我は、
自分の潜在意識で願っていることや恐れていることが現実化した結果だ、
と言うことを自覚していました。
予備知識で、
キネシオロジーとは潜在意識に問いかける手段
と言うことを知っていた私は、
くみこさんに、
「できれば、怪我とかトラブルという手段ではなく、
穏やかに、幸せに、願いを叶える方法を知りたいのです。」
と、お話しし、そのためのアファメーションをつくっていただきました。

再びくみこさんのキネシオロジーを受ける機会が巡ってくるまでの一年の間に、
素晴らしい出会いと癒しがありました。
潜在意識のなかにあるブロックを取り除き、
穏やかで幸せな手段を使って、
本丸の願いを叶えるための基礎というか、土台を築くまでに、一年という月日が必要だったのでしょう。
一年前につくっていただいたアファメーションの結果の、 「今」 なのだと思います。

ここに来るまでの一年間も、アファメーション通り、
とっても幸せでした。
本当に。
「欲しいものの為には努力をし、辛いことをも乗り越えなければならない」
というのは思い込みなのだなぁ、改めて思います。

くみこさん、ありがとう。


身体的には、
オーラががぶよんぶよん動くのを感じたり、
チャクラを閉じた途端に感覚が半分になったり、
面白い経験でした。
くみこさんがご自身の体験談で書いている
ものの見え方が変わった!
という体験をシェアできたのは特に嬉しかったです。

そうそう、それともうひとつ、
やり取りのなかで、
けっこうスゴイことを口走ったなぁ私ってば(テレテレ)なのですが、
何を言っても大丈夫!
と言う信頼感と安心感がありました。
くみこさんのお人柄のなせる業ですね。
そんな訳で、あの件はひとつ、御内密に(笑)

一年前のアファメーションが「叶った」体験を踏まえての今回。
信頼度は計り知れません。
昨日お話した願いが、どんな風に叶ったのか、
ご報告できる日が楽しみです。

心から感謝を込めて。

ありがとうございました。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

こちらこそ、本当にありがとうございました。
昨年のHAPPYマーケットから1年。
あの時があるから、今がある、私もそんな気持ちです。

このように、ご感想が頂けること、
本当に嬉しく思っています。

私は、セッションに来て下さった方と
一緒に前に進んでいます。
私も力を頂いています。

数年前、キネシのセッションを受けてから、
子育てや人生に対する考え方が変わりました。

原因探しばかりしていた自分から
前を向いて歩いて行ける自分になりました。

まだまだ完璧ではないけれど、
体に力は入っているけれど(笑)
来て下さった方が、ゆるくラクになっていただけたら…と思っています。

ご感想を読ませていただいて、
また新たに力をもらったあちきです(^^)
ありがとうございました!!!

私とかかわってくださった皆様に感謝をこめて。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

IHのセッションについてはこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント