北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します


テーマ:
今日は、子供にまつわる引き寄せが二つありました。

一つは、次男と同じクラスの、
とってもかわいい女の子のママに偶然会い、
「最近〇〇くん(次男)の話をよくしていて、
『今度〇〇くんと、ランチしたいな~』とよく言ってるんです。」と
ラ…ランチですと!?
あの、かわいい彼女が、ランチをしたいと!!
ありがたや~~ありがたい~~~
ママとも、ゆっくり話がしてみたいな…と思っていたので、
とても嬉しい偶然…いやいや、引き寄せでした(^^)

そして、もう一つ。
長男の習い事に行ったら、同じクラスのお友達もいて。
こちらも、ママとお近付きになれたら…と思っていたので、
びっくり嬉しい引き寄せでした。
長男も喜んでいて、ほんとよかった☆

引き寄せと言えば、こちらのご感想も
とってもありがたく嬉しいものでした。
IHキネシオロジーのご感想を
ご自身のブログにアップしてくださいました。
こちらに引用させていただきましたので、ご覧くださいませ。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今日は朝から寒くて雨。
そんな日に娘は遠足!
昨日の夕方に連絡があり
『朝に雨が降っていても準備してきて』と電話がきた!
やる気満々!(笑)
結果は最後に書きます(笑)
すごい結果が

本題は、朝から雨と強気な幼稚園に驚きながら!久々にヒーリングへ行きました
本当に久々で、
わくわくドキドキで行きました!
[IHキネシ]なんぞや

それでも大好きな友達がするのでどこか安心しながら受けた私。
この日を心配より楽しみに心待にしていたのです!
それに、今日を迎えるまでに起こる起こる変化の波しぶき…(サーファーではありません)(笑)
本当にどーしたらいいんだ?って
思っていた私…
ラブに
マネーに
ライフに等などテーマを出して
筋反射でとってもらう。

テーマが決まり<マネーに>!

しっくり来てたけど、どこかそこに足を踏み入れたくなかった!
でも流れるように進むセッションに、その不安も消えていたのが正直な所。
それからベットに横になり
ハートはオープン状態
気づけばベラベラと話す私f(^_^;
でも結果がすごくて!想定外でした!
最近ご無沙汰であったヒーリング。
心癒され明日へのやる気が出てきた。
正直
こんなに合うと、自分をほめたくなった(笑)私素敵な友達いるじゃんってね♪それに引き寄せた??ってね

そのセッション後は、FBでもテーマになったことの一文があったり、本を開いてもテーマの一文。来てる!

セッションのエネルギー。


『私は怒りを感じることが怖かった。』
『怒らないことで良い子を演じてた』
『母から子へ繋がれる鎖を今切ろう』
『怒りを表現することを学んで人生を豊かにしたい』
私の人生に色が戻ってきました!
秋だけどピンクな春色が!
本当に素敵なセッションありがとうございました

それと
娘の遠足は
雨がやんだ隙に行ったらしい…
間違えない引き寄せだ!
遠足ができると集団で信じた結果、現実も変わったのだ。どんなに雨でもやんでいる隙に、近くの公園に行ったらしい。遊具も濡れていたけど、クルミを拾ったり、鬼ごっこしたり堪能したらしい。
勉強になる。

『私も幸せになりたい!』
『自分のできることをコツコツと進めたい!』
それが今日のセッションに繋がり、引き寄せたに違いない

『怒り』についてokを出せるようにいつも心がけよう!と改めて思えた貴重な時間!
そして宿題をしよう!ってね(^-^)/
本当に素敵なセッションありがとうございました!

長すぎてごめーん。だって良かったんだもーん

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

素敵なご感想、どうもありがとうございました<(_ _)>
このブログ後に頂いたメールにも、
IHの効果!?らしきことが書かれてあり、
本当に、ホログラフィックだわ~と感心しちゃいました。

そしてそして、「この天気じゃ遠足は難しいね…」
と話していたのですが、行けたとは、これもすごい!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

モニターセッションのご感想も、何件か頂いております。
通常でも、IHキネシオロジーセッションを受け付けておりますので、
ご興味ある方は、こちら からご連絡くださいませ。

その方その方で感じることが違うので、
そこもまた、面白いところです(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント